月: 2022年1月

2月前半のタロットリーディング(2/1~15)

拝啓 晩冬の候 冬も終盤となりましたが、まだ寒い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。 2月前半のタロットリーディングを行ってみましたので参考にしていただけましたら幸いです。 今回、貴方様に選んでいただきます …

2月前半のタロットリーディング(2/1~15) もっと読む »

「神様の配慮」

拝啓 寒中の候 1年のうちで最も寒い季節を迎えております。皆様いかがお過ごしでしょうか。 オミクロン株が感染拡大し、予断を許さない状況から今月21日から来月13日まで「まん延防止措置」が13都県に発令されました。 まだま …

「神様の配慮」 もっと読む »

1月後半のタロットリーディング(1/16~31)

拝啓 新春の候  うららかな新春を迎え、ますますご壮健のこととお慶び申し上げます。 それでは、早速1月後半のタロットリーディングを行なってみましたので参考にしていただけましたら幸いです。 今回、貴方様に選んでいただきます …

1月後半のタロットリーディング(1/16~31) もっと読む »

謹賀新年

謹んで新春をお祝い申し上げます。 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 タロットリーディング・同講座等を通じて、皆様のご要望に少しでもお応えすることができましたら大変光栄に存じます。 本年も気持ちを新た …

謹賀新年 もっと読む »