1月後半のタロットリーディング(1/16~31)

拝啓 新春の候 

うららかな新春を迎え、ますますご壮健のこととお慶び申し上げます。

それでは、早速1月後半のタロットリーディングを行なってみましたので参考にしていただけましたら幸いです。

今回、貴方様に選んでいただきますタロットカードはこちらの3種類でございます。

1 The Alice Trot 2nd. editionアリス・タロット・セカンドエディション)

  不思議の国のアリスをモチーフにした不思議な世界観を醸し出すタロットカード。

2 The Herbcrafter’s tarotハーブ・クラフターズ・タロットカード)

  古代から利用されてきた神聖なハーブの効能と融合したタロットカード。

3 Revival Art Trot 2nd edition(リバイバル・アート・タロットカード)  

  西洋美術(ルネッサンス・ロココ・バロック)を使用した美しい絵柄のタロット。

さあ、今宵貴方様は、どのタロットカードに心惹かれましたでしょうか?

As you please !  (心のままに !)

・・・・・・・

続きまして、サポートカードをご紹介いたします。

『アート・オフ・ライフタロットカード』

〜有名な絵画と著名人の箴言が盛り込まれたカード。

・・・・・・・・

『龍神カード』

〜さまざまな龍神様が教え導いてくれるカード

・・・・・・・

『セイクレッド・デステニーカード』

〜神秘的な自然が、多くの啓示を示してくれるカード。

・・・・・・・・

今回は、恋愛運を付け加えさせていただきました。

よろしかったら参考にしてみてくださいませ。

『ラバーズ・パス・タロットカード』

〜さまざまな恋愛物語・伝説をモチーフにしたカード。

・・・・・・・・

さあ、準備はよろしいでしょうか?

それでは始めさせていただきます。

Here we go !!

1 The Alice Trot 2nd. editionアリス・タロット・セカンドエディション)を選んでくださいました貴方様へ

自分の価値を再認識するような出来事が起こりそうです。 

今まで貴方様がやってきた事が評価される時期が来ています。

将来のことに対して不安を感じ、慎重に思い悩むことよりも、人に対しても、事案に対しても、「今できる事は何か?」を思い描きながら、素直に受け入れて臨機応変に対応していく事が重要です。

目先の利益やよこしまな考えを排除してみましょう。

「貴方様にとって、何が一番大切ですか?」

今、本当にやるべき事をしっかりと見据えて行動する事が出来たならば、貴方様自身の魅力を深めるとともに、協力者が現れるでしょう。

そして、真実の愛と成長を得る喜びを知ることが出来るでしょう。

・・・・・・・

サポートカード

『アート・オブ・ライフカード』

キング・オブ・カップ 「寛大」

絵画「自画像」🇫🇷フランス ポール・ゴーギャン(1848~1903 印象派)の作品

頭上に光輪が描かれたゴーギャンの自画像は1枚だけです。キリストに自身の姿を重ね合わせたのでしょうか?

箴言「金持ちになる事は良い事であり、強くなる事も良い事です。しかし、人に愛される事はもっと良い事です」 by  エウリピデス(🇬🇷ギリシャ B.C. 480頃〜B.C.406 頃 ギリシャ悲劇詩人)

・・・・・・・・

『龍神カード』

5番 地龍  お言葉〜コンプレックスの変換

“地龍”は心の中を省みることで「本当に大切なこと」に気づかせてくれます。自分の価値を再確認してみましょう。

貴方様の中に眠る才能が目覚める時です。

もし、何かコンプレックスに囚われていましたら、それはピンチではなくチャンスに変える事ができます。

開運アドバイス

ボディケア→リフレクソロジーなど、足の裏のリフレッシュ

食べ物→根菜類(ごぼう・大根・ニンジンなど)

アイテム→温泉・入浴剤

場所→地層が見える場所、温泉、地下鉄等

・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

MIRACLES 奇跡  〜「二重の虹」

世界には、「虹は創造主からの祝福」という文化があります。「二重の虹」は、祝福が2倍になったという“しるし”かもしれません。

嵐は過ぎ去りました。貴方様の夢や願いが叶おうとしています。過去にどのような事が起こったとしても貴方様の将来には多くの奇跡が待ち受けています。

健康的な習慣を始めてください。仕事にエネルギーを注いでください。貴方様からきっかけを作って恋愛を始めてください。

豊かさ、喜び、天の恵み、奇跡が貴方様を待っています。

・・・・・・

恋愛運

『ラバーズ・パス・タロットカード

ACE  of  STAVES 情熱の昂まり

ワーグナーの楽劇「ジークフリート」〜ジークフリートとブリュンヒルデの愛の物語をモチーフ。

『天上の知恵など、どこかに行ってしまった。愛の歓喜に追い払われてしまったの!』

この台詞は、ジークフリートと感情を通わせ合ったブリュンヒルデが、これまで生きてきた“ 神々の不死の世界 ” を捨てて “ 人間の愛の世界 ” に身を投じようと決意した時のものです。

(貴方様の恋愛運)

情熱の昂まり、新しい出会い、恋の始まり、ポジティブな始まりを表します。

ネガティブ思考を払拭して、自分からきっかけを作ってでも恋愛にポジティブに向き合ってみましょう。

行動を起こす事で報われるでしょう。

・・・・・・・・

続いて、

2 The Herbcrafter’s tarotハーブ・クラフターズ・タロットカード)を選んでくださいました貴方様へ

最初は明確な目的意識を持って始めた事が、気まぐれや感謝の気持ちを忘れてしまい、今は、惰性になっている事はありませんか?

原因は、計画に具体性が欠けていた事かもしれません。

貴方様は、今、慎重かつ賢い行動が求められている事を十分認識しているはずです。

今は納得できない現状かもしれませんが、中長期の見通しを立てて、足りないところは是正し、継続することでしっかりと根付かせるような行動が必要な時です。

やがて雲が晴れるように、成果が具現化していきます。

貴方様方の真摯に取り組む姿に対し、困難を乗り越える為の協力者やサポート態勢も整ってくることになるでしょう。

その結果、貴方様は、目先の成果よりも大切なものを得る事になるでしょう。

最後まで諦めずに全力で事に臨んでいきましょう。

・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフカード』

キング・オブ・ペンタクルス 「貢献」

絵画〜ジョン・マイケル・ライト🇬🇧イギリス 1617〜1694 バロック風)の描いた「イングランド王 チャールズⅡ世」

イギリスの通貨、ギニー金貨。アフリカのギニアで産出した金で製造された金貨のためにこの名前がつけられました。表面にチャールズⅡ世の肖像があります。中々お目にかかれない希少金貨だそうです。

箴言〜「富は、少しの間私たちのそばに留まります。私たちのキャラクターだけが不動であり、お金ではありあせん」 by  エウリピデス(🇬🇷ギリシャ B.C. 480頃〜B.C.406 頃 ギリシャ悲劇詩人)

・・・・・・・・

『龍神カード』  

15番 木龍  お言葉〜根付かせる

“木龍”は、じっくり目標をたてて、長期的視点で自分の価値を高める努力をする人に、探究心や成長をサポートすることを約束してくれます

早く結果を出すことを焦っていませんか?

今は、大地に深く根付きやすい時期です。興味があることを始めてみましょう。将来、貴方様の価値を上げるものに成長するでしょう。

開運アドバイス

ボディケア→髪の毛のお手入れ、爪・かかと等のケア

食べ物→芽キャベツ、ふきのとう、タラの芽、スプラウト、もやし等

アイテム→ナチュラルテイストのアクセサリー

場所→公園や神社、発芽している植物がある所等

・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

GATEWAY  〜  魔法の渓谷

今、貴方様は、現実を超越した神秘の入り口に立っています。魔法のように素晴らしい事が起こりそうです。

貴方様の理想の未来を創造するために行動するべき時期です。

今、踏み出す小さな一歩という行動が、のちに非常に大きな結果や成長を生み出すことになるかもしれません。

身の回りの神聖なエネルギーを受け入れてみましょう。身の回りの小さな感動に気づいてみましょう。

気づけば気づくほど、どんどん大きな結果や成長になっていきます。

・・・・・・・・

恋愛運

『ラブ・パス・タロットカード』

Ⅶ DESIRE 「情熱・欲望

ワーグナーの楽劇「トリスタンとイゾルテ」〜トリスタンとイゾルテの愛の物語をモチーフ

『彼女を見つけたら、一つの存在になって、ともに死ぬのだ』

トリスタンがイゾルテを思って歌う台詞です。

(貴方様の恋愛運)

運命や宿命を乗り越える情熱と官能、愛と死の物語。

純粋さと情熱に身を焦がすような恋愛に出会えそうです。

・・・・・・・・・

最後に

3 Revival Art Trot 2nd edition(リバイバル・アート・タロットカード)を選んでくださいました貴方様へ

今、貴方様は変革期を迎えています。

目的に向け真っ直ぐに進むべき時がきています。

今まで、感情よりも事実を優先して、さまざまな事案や人に対しても距離を置いて行動していませんでしたか?

障害や壁というものに対し、慎重である事は大事ですが、今は、確信よりも決断と行動が求められている時です。

今までの過去には決別して、新たなことに挑戦してみるのが良いでしょう。

貴方様が決断し行動する事で、古い殻を破壊して新しい自分を再発見する事になるでしょう

・・・・・・・・

サポートカード

『アート・オブ・ライフカード』

FIVE  of  SWORDS 混乱・力づくの勝利 

絵画〜「エトルタの日没」 🇫🇷フランス クロード・モネ(1840〜1926  印象派)の作品

自然の力、時の紡ぐ強さ、破壊、そして美しさなのでしょうか?

箴言〜「時々、私は自分自身を憐んで歩き回ります。そして、その間ずっと、大きな風が空を横切って私を運びます」 by  オジブワ 🇺🇸ネイティブアメリカン

・・・・・・・

『龍神カード』

11番 黄龍  お言葉〜いざスタート

“黄龍”は、勢いよく駆け抜けるエネルギーを持っています。

目的に向かって、それを成し遂げる行動をとれば、実現と同時に、新たなものを生み出しやすい時期です。

一歩踏み込むことに迷っていませんか?

まずは、やってみましょう。始めることで集中力が高まり、実践していく力がついていきます。

開運アドバイス

ボディケア→ふくろはぎを揉むなど、下半身のマッサージなど

食べ物→タンパク質の摂取。肉・卵・魚。

アイテム→黄色い服、小物、装飾品

場所→静かに落ち着ける場所、カフェ等

・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

ACTION 行動  〜  嵐を告げる雲

嵐は、破壊的で危険な側面がありますが、土地に活力を与え、蘇らせます。

今、貴方様は、変革期を迎えています。躊躇せずに恐れに立ち向かってください。

今は、慎重さよりも行動です。大きな変化の兆しが見える今こそ行動を起こしてみましょう。

固い決意を胸に、力強く、そして優雅さを忘れずに。

自分の決断の正しさに確信がなくても、今は決断することが求められています。

・・・・・・・

恋愛運

『ラバーズ・パス・タロットカード』

THREE  of  CUPS 祝福と共感

ワーグナーの楽劇「トリスタンとイゾルテ」〜トリスタンとイゾルテの愛の物語をモチーフ

「ああ、太陽が輝いている! 素敵な昼だ!」

「喜びに彩られた輝く太陽の昼!」

トリスタンとイゾルテが喜びに溢れ歌う台詞です。

(貴方様の恋愛運)

運命のような出会いにお互い共感し、身を焦すような恋愛が始まる予感。出会いのきっかけは自分からでも作ってみましょう。

・・・・・・・

いかがでしたでしょうか?

参考にしていただけましたら幸いです。

本年も変わらぬご厚情を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具