月: 2022年7月

8月前半のタロットリーディング(8/1~15)

拝啓 厳暑の候 厳しい暑さの頃ですが、皆様には、お変わりなくお過ごしのことと存じます。 さて、8月前半のタロットリーディングを行ってみましたので参考にして頂けましたら幸いに存じます。 今回、皆様に選んでいただけますタロッ …

8月前半のタロットリーディング(8/1~15) もっと読む »

夏のタロットリーディングイベント

拝啓 小暑の候 梅雨が明ける頃となりました。 皆様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。 お知らせでございます。 私、天野が師事しております鶴見明世先生の弟子達で構成されております 『チーム・コバルト』 によ …

夏のタロットリーディングイベント もっと読む »

7月後半のタロットリーディング(7/16~31)

拝啓 小暑の候 梅雨が明ける頃となりました。皆様、益々お元気でご活躍のことと思います。 さて、7月後半のタロットリーディングを行ってみましたので参考にして頂けましたら幸いに存じます。 今回、皆様に選んでいただきますタロッ …

7月後半のタロットリーディング(7/16~31) もっと読む »

7月前半のタロットリーディング(7/1~15)

拝啓 早星の候 空の青さが夏らしく輝きを増してきました。皆様、益々お元気でご活躍のことと思います。 さて、7月前半のタロットリーディングを行ってみましたので参考にして頂けましたら幸いに存じます。 今回、皆様に選んでいただ …

7月前半のタロットリーディング(7/1~15) もっと読む »