2024年4月(4/1~30)のタロットリーディング

拝啓 春風の候

春陽麗和の好季節となりました。皆様には益々ご健勝のことと存じます。

さて、それでは2024年「4月のタロットリーディング」をさせていただきます。

今回のタロットカードは、

『セイクレッド・レガシー・タロットカード』です

〜伝統的なタロットの深淵なイメージと古典芸術の美学を組み合わせ、宗教的な図象を使ったタロットカードです。

・・・・・・・・・・・

続いて、サポートカードとして

『アート・オブ・ライフ』

〜芸術作品と著名人の名言・格言を組み合わせた箴言的なタロットカードです。

・・・・・・・・

『龍神カード』

 〜和風で、様々な龍神様が超自然的な教えを示してくれるカードです。

・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜神秘的で、多くの啓示を与えてくれるオラクルカードです。

・・・・・・・

準備はよろしいですか?

それでは、始めます。

貴方様は、表向きにはしっかりしている様に見えますが、今これといった目標もなく漠然と可能性に身を委ねてはいませんか?

何もせずに失敗の不安に怯えていると、やがてそれは後悔へと変わるだけですよ。

「後悔」は過去を変えようとする事ですが、結局は変えることは出来ません。

行動して、たとえ上手くいかなくても、「反省」すれば良いだけです。

「反省」は未来を変えようとする事です。そして未来は変える事ができます。

とにかく、あれもこれもと欲張らず、まずは低いハードルで良いので、目標設定しチャレンジするといった思い切った行動が必要です。

但し、独りよがりにならないことです。人の意見にも耳を貸す余裕を持ちましょう。

4月のスタートダッシュの時点で、決して焦ることはありません。

・・・・・・・・

サポートカード

『アート・オブ・ライフ』

THE HERMIT(隠者 9)  

絵画〜「(自画像)孤独、日没で地平線を眺め、南大西洋の船、トリスタン・デ・アクーニャを見ることを期待して」オーガスタス・アール作(🇬🇧イギリス 1793〜1838 )

箴言〜「人は、自分の魂よりも静かで問題のない隠れ家を見つけることが出来ない」by  マルクス・アウレリウス(🇮🇹古代ローマ A.D.124〜180 皇帝)

・・・・・・・・

『龍神カード』

 27番 姫龍 お言葉〜「信頼できる人との出会い」

多種多様な龍神達が集まる龍神サロンのマダムである“姫龍”は、新しい人間関係を作るのが得意。

今の人間関係に違和感を感じてはいませんか?違和感をスルーせずに気乗りしない時は断りましょう。代わりに新しいコミュニティに勇気を持って飛び込んでみると新しい仲間と出会え、新しい自分の一面を発見するチャンスを得ることができそうです。

(開運行動)

(健康)目力をアップさせてみましょう。

    髪の艶出しに気を使ってみましょう。

(食べ物)スペイン料理やイタリア料理など、皆んなでシェア出来る料理。

(場所)交差点の見えるカフェ・レストランなど。

(アイテム)情報の密度の濃い雑誌や本など。

・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

FORGIVENESS(許し)夕暮れの輝き

“夕暮れの輝き” 夕暮れは、新しいサイクルが始まったことを告げています。

もうすぐ1日が終わりを迎えます。私たちは、夜の闇という魔法と神秘の世界に入っていきます。日が暮れることを残念なこととは思わないで、美しい星空を見上げてみましょう。

過去に執着するのはやめましょう。過去を未来と同じ比重で考える必要はありません。貴方様が良くないパターンに陥っていたり、多くの試練があったとしても、未来が同じである必要は無いのです。

変わることのない過去に執着するのはやめて、手放すべきものは手放して、今、現在に集中してみましょう。

貴方様の今いる場所の情景、音、景色、匂い、感触、エネルギーなどに注意を向けてみましょう。

貴方様にとって、今が輝かしい時間となれば、未来も新しい輝きで満たされることになるでしょう

・・・・・・・・・

今回、更に血液型別に分けて詳細に鑑定してみました。

A型の方

 ワンドの2〜『エネルギーの葛藤』

A型の貴方様へ

古い考えに固執せずに、笑われるくらいの斬新なアイデアを出して周囲に新しい風を吹かせてみましょう。

新しい自分に出会えそうです。

・・・・・・・・

B型の方

Cupsの8『旅立ち』

B型の貴方様へ

決して今の状況に満足しないことです。

新たなものを求めて行動してみましょう。

・・・・・・・・

O型の方

Wandsの6『主導権』

 

O型の貴方様は、

一人抜け出してリーダーとして活躍する場所を得ることになりそうです。

貴方様のフォロワーを信頼してみましょう。

・・・・・・・・・

AB型の方

Coinsの9『獲得』

AB型の貴方様へ

周囲を信頼して行動してみましょう。

周囲から支援が受けられて成果が得られそうです。

・・・・・・・

今回も貴方様の参考にしていただけましたら幸いです。

私、天野雄太は、貴方様がタロットリーディングと上手にお付き合いして頂けますことを心より望んでおります。

花冷えの折から、くれぐれもご自愛くださいます様にお願い申し上げます。

敬具