2024年3月(3/1~31)のタロットリーディング

拝啓

早春の候 皆様にはお健やかにお過ごしと存じます。

それでは2024年「3月のタロットリーディング」をさせていただきます。

今回のタロットカードは、

『エンジェルス・タロットカード』です

〜全てのカードに天使が描かれている美しいタロットカードです。

・・・・・・・・・・・

続いて、サポートカードとして

『アート・オブ・ライフ』

〜芸術作品と著名人の名言・格言を組み合わせた箴言的なタロットカードです。

・・・・・・・・

『龍神カード』

 〜和風で、様々な龍神様が超自然的な教えを示してくれるカードです。

・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜神秘的で、多くの啓示を与えてくれるオラクルカードです。

・・・・・・・

準備はよろしいですか?

それでは、始めます。

貴方様は、先の見えない状況に不安と心配を抱えている様です。

自分の価値観と異なるものを受け入れられず、力任せに取り組んできたかもしれません。

今まで現実を受け入れがたく感じていた事が多くあったかもしれませんが、誰かのせいや環境のせいにしても何も変わりません。                 

後悔して停滞するよりも、反省して前に進む方を選択しましょう。

心に折り合いをつけて、ここは一気に前進するのが「吉」です。

自分の既成概念をぶち壊して挑戦してみましょう。

意地やプライドを捨てて、周囲の意見や手助けを借りる事で、かえって信頼を得る結果が待っていそうです。

周囲の注目を集めたり、人前で褒められる機会もありそうです。

最後まで踏ん張れば、勝利は目前です。

・・・・・・・・

サポートカード

『アート・オブ・ライフ』

Eight of SWORDs  

“ストイックに独立心を育む”

絵画〜「コロンブスの大西洋横断」by  N,C,ワイエス(1882〜1945 🇺🇸アメリカのイラストレーター)

箴言〜「海岸が見えなくなることを恐れていたら、海を越えることは不可能だ」              by クリストファー・コロンブス(1451〜1506 🇮🇹イタリアの探検家)

・・・・・・・・

『龍神カード』

 23番 雷龍

 お言葉〜「未来の自分を思い描く」

“雷竜”は、必ず成功や幸せが待っていることを約束してくれます。

なりたい自分を思い描いて未来に向けて行動しましょう。

日々精一杯だったり、過去に囚われて前に進めなかったりしていませんか?

そんな時は、未来の自分を重い描きながら、その為に必要な行動をとってみましょう。

開運

(健康)十分な睡眠をとって自律神経を整えましょう。

(食べもの)金平糖、ゼリービーンズ、マカロンなどカラフルなもの。

(アイテム)ムードのあるライト

(場所)イルミネーションのある場所など

・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

 メッセージ〜COURAGE(勇気)

岩は、嵐に向かって波に立ち向かいます。

このカードは、貴方様の奥深くに大きな勇気が湧き上がっていることを示しています。

胸を張って前進し、情熱を持って自分のために戦ってください。

今は、臆病になる時ではありません。

勇気とは、貴方様が全く恐れていないことではなく、恐れを少しでも減らそうとすることです。

自分の恐れを認めて、それでも行動してください。

全力を尽くしてください。

・・・・・・・・・

今回、更に血液型別に分けて詳細に鑑定してみました。

A型の方

 ワンドの2〜『エネルギーの葛藤』

A型の貴方様へ

ためらっている時ではありません。

まもなく次のステージが始まろうとしています。

今までに手にしてきたものや自信を足掛かりに、更なる躍進を目指して行動に移しましょう。

・・・・・・・・

B型の方

 ソードの10〜『始まりのための終わり』

B型の貴方様へ

現実を受け入れる事で明るい未来を手に入れる事ができそうです。

これ以上悪くはなりません!人生の岐路と考えましょう。

過去にこだわるよりも、新しいことに取り組んで未来を切り開いていきましょう。

・・・・・・・・

O型の方

 ソードのキング〜『冷静な判断で答えを出す』

O型の貴方様はへ

一時の感情に流されない事です。

私利私欲に走る事なく、今までの経験に則って冷静な判断を下す事ができれば、何も問題はないでしょう。

・・・・・・

AB型の方

 コインの8〜『忍耐と努力』 

AB型の貴方様へ

あなたの仕事や積み重ねてきた事が、周囲に認められる日が近づいている様です。

今は、不平や不満があるかもしれませんが、全てが貴方様の糧とする事ができます。

諦めずに、最後までやり通してみましょう。

・・・・・・・

今回も貴方様の参考にしていただけましたら幸いです。

私、天野雄太は、貴方様がタロットリーディングと上手にお付き合いして頂けますことを心より望んでおります。

春寒の折から、くれぐれもご自愛くださいます様にお願い申し上げます。

敬具