月: 2021年10月

“ララバイ”

拝啓 深秋の候 秋も深まり、すっかり日足が短くなりましたが、皆様には変わらずご活躍のことと存じます。 澄み切った夜空に、静かに輝く月が、私を優しく眠りへと誘ってくれる“ララバイ”(子守唄)です。 日本語の“ララバイ”は、 …

“ララバイ” もっと読む »

11月前半のタロットリーディング(11月1

拝啓 錦秋の候  木々の彩りも日ごと変化を見せて、目を楽しませてくる今日このごろ、ご機嫌うるわしくお過ごしのことと存じます。 11月前半(11/1〜15)のタロットリーディングを行ってみましたので参考にしていただきました …

11月前半のタロットリーディング(11月1 もっと読む »

10月後半のタロットリーディング(10/16〜

拝啓 秋冷の候  秋も深まり、少し肌寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 10月後半のタロットリーディングを行ってみましたので参考にしていただきましたら幸いです。 今回、貴方に、お好みで選んでいただくタロ …

10月後半のタロットリーディング(10/16〜 もっと読む »

"月下美人"

拝啓 夜長の候 秋の夜長の季節となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 澄み切った夜空に月が綺麗な今日この頃です。 人は、天気が良ければ、月がいつも当たり前のように夜空に形を変えながらもあるものだと、日々、あまり有 …

"月下美人" もっと読む »