8月前半のタロットリーディング(8/1~15)

拝啓 厳暑の候

厳しい暑さの頃ですが、皆様には、お変わりなくお過ごしのことと存じます。

さて、8月前半のタロットリーディングを行ってみましたので参考にして頂けましたら幸いに存じます。

今回、皆様に選んでいただけますタロットカードは、こちらの3種類でございます。

向かって左から、

1「ホワイト・キャッツ・タロットカード」

2「インフルーエンス・エンジェル・タロットカード」

3「ハーモニアス・タロット」

です。

・・・・・・・・

続いて、サポートカードとして

『アート・オブ・ライフカード』

〜芸術作品と著名人の名言・格言を組み合わせた箴言的なタロットカード。

・・・・・・・・・

『龍神カード』

〜和風で超自然的な教えを示してくれるカード。

・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニー・カード』

〜神秘的で、多くの啓示を与えてくれるオラクルカード』

・・・・・・・・・

さて、

それではスタートさせていただきます。

1「ホワイト・キャッツ・タロットカード」を選んでくださいました貴方様へ

貴方様は、今までさまざまな制約の中で、何事も堅実に積み重ねてきたのではないでしょうか?

そうして培った、経験や知識・技能が開花する時が迫っています。

下積みや、不遇な立場からの脱却、人間関係からの解放など、貴方様の本来のアイデンティティが確立されようとしています。

今までの自分自身を褒めてあげましょう。

身の回りを整え、心と体を癒して、過去のネガティヴなもの、不要なものを手離して、自分が決めた限界や慣習の束縛、または他人の言いなりになっていることを止めて自分を生かす人生を選んでみましょう。

貴方様を支援してくれる協力者が現れ、道が開かれていくでしょう。

・・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフカード』

 PAGE of WANDS

絵画〜『新しい鎧』 🇩🇪ドイツ フランツ・エドゥワルド・マイヤーハイム(1838〜1880 風俗画)の作品

「戦い」の準備でしょうか?「戦い」は正義と変革ということでしょうか?新しい鎧を手に、少年も年配もそれぞれの向き合い方が目線に表れている感じがします。少年は剣を、年配は鎧を、攻撃的な気持ちと守りの気持ちでしょうか?

メッセージ〜「貴方がなりたかった自分になるのに、遅すぎることは無い」 by ジョージ・エリオット(1819〜1880 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランド 女性小説家)

彼女は、本名メアリー・アン・エヴァンスと言います。ジョージ・エリオットという男性名で小説を発表し、ヴィクトリア朝を代表する作家となりました。

・・・・・・・・・・

『龍神カード』

 34番 界龍  

 お言葉〜「心地よい環境を整える」

龍神が安心して休める場所を表す“界龍”

自分の居場所を心地よく整えることで“運”が開けていくことを告げています。

不要なものは手放してみましょう。

開運

(健康)お風呂でリラックスしましょう。

(食事)自炊した食事

(アイテム)リラックス関連のもの

(場所)自宅

・・・・・・・・

『セイクレッド・デステニーオラクルカード』

 メッセージ〜FREEDOM(自由)  

風に乗って自由に飛ぶ サンショクツバメ・・・

ツバメは風の流れに乗って自由に飛びます。「鳥のように自由に」という言葉を体現しています。

制約から解き放ち、貴方様の心を自由に羽ばたかせてください。もっと自由になるような選択をしてみましょう。

自分が決めた限界や慣習の束縛など、または他人の言いなりになっていることを止めて、自分のための人生を選んでください。

コミュニティーに属しながらも、この上なく自由に生きることが出来るでしょう。

・・・・・・・・

続いて、

2「インフルーエンス・オブ・エンジェルタロットカード」を選んでくださいました貴方様へ

貴方様は、本当の自分を出すことが不安で、自信を持つことができず、常識的な自分を演じていませんか?

さまざまなことに対して慎重すぎたり、考えすぎてしまい、安易な方向に流される傾向がありませんか?

何もかもを背負い込んで自分一人で責任を感じるのは止めて、他人を頼ってみましょう。

さまざまな捉え方や意見を取り入れながら協力体制を築きましょう。

自分の直感を信じて、自分の意思で一歩を踏み出してみましょう。

意外と、小さな奇跡や感動が身近で起こっていることに気づくことが出来ます。

やがて、どんどん大きな結果や成果につながっていくことになるでしょう。

・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフカード』

  THE FOOL

絵画〜「リュートを弾く道化師」by フランス・ハルス(1850頃〜1666  🇳🇱オランダ 肖像画)

微笑みを浮かべた俳優が道化師の衣装を着てリュートを演奏している姿を描いています。

音楽と快楽の儚さか?・・・・・

“笑いの画家”と呼ばれ肖像画が多い。

箴言〜「貴方は現在に生き、あらゆる波に乗り出し、それぞれの瞬間に貴方の永遠を見つけなければならない。愚か者は、チャンスの島に立ち、別の土地に目を向ける。他に土地は無い。これ以外に人生は無い」by ヘンリー・デビッド・ソロー(1817〜1862  🇺🇸アメリカの作家・思想家)

・・・・・・・・・・

『龍神カード』

 37番 双龍

 お言葉〜「他人に頼る」

最高のバランスで物事を上手く行かせる働きを持つ“双龍”

多様な捉え方ができることを示しています。

さまざまな意見を取り入れながら、協力体制を作っていきましょう。

開運

(健康)両足で大地を踏み締めてみましょう。

(食事)ミネラル豊富な塩、発酵食品など

(アイテム)組紐などを携帯する。

(場所)自然に囲まれた場所

・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニー・オラクルカード』

 メッセージ〜GATEWAY(スピリチュアルな世界への入り口)

今、貴方様は、現実を超越した神秘の入り口に立っています。魔法のように素晴らしい事が起こりそうです。

貴方様の理想の未来を創造するために行動するべき時期です。

今、踏み出す小さな一歩という行動が、のちに非常に大きな結果や成長を生み出すことになるかもしれません。

身の回りの神聖なエネルギーを受け入れてみましょう。身の回りの小さな感動に気づいてみましょう。

気づけば気づくほど、どんどん大きな結果や成長になっていきます。

・・・・・・・・・

最後に、

3「ハーモニアス・タロットカード」を選んでくださいました貴方様へ

今、貴方様に必要なのは、求めるものを手に入れようとする欲と根拠のない自信かもしれません。

なかなか、目に見える成果や実績などが掴めずに停滞しているかもしれませんが、大きな達成には不安や混乱はつきものです。

思い切って、想定外のことに挑戦してみましょう。

勇気を持って、貴方様の人生に揺さぶりをかけてみましょう。

新しい可能性が貴方様を待ち構えています。

・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフカード』

 EIGHT of  SWORD

絵画〜「コロンブスの大西洋横断」by  N,C,ワイエス(1882〜1945 🇺🇸アメリカのイラストレーター)

箴言〜「海岸が見えなくなることを恐れていたら、海を越えることは不可能だ」by クリストファー・コロンブス(1451〜1506 🇮🇹イタリアの探検家)

・・・・・・・・

『龍神カード』

 31番 運龍

 お言葉〜「運気アップ』

これからどんどん運が上がっていくことを教えてくれる“運龍”。

やりたいことがあれば迷わずGO!

人や自分に優しく接することで“運”のポイントアップも可能です。

開運

(健康)胃腸に優しい生活をする。

(食事)卵料理

(アイテム)丸や卵型のアクセサリー類

(場所)神社など

・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニー・オラクルカード』

 メッセージ〜HEALING CHAOS(カオスを癒す)

螺旋を巻く渦巻。螺旋とは癒しの象徴です。一般的には、竜巻は単なる災害だと思われていますが、竜巻によって形成される自然は、大地を蘇らせ動植物に恩恵も当ててくれます。

このカードは、これからやってくる混乱状態の可能性を示しています。又は、多少の混乱が必要なのかもしれません。しかし、それは深い癒しを促す為なのかもしれません。

もし、今、貴方様が混乱状態にあるのならば、その根底には癒しのエネルギーが潜んでいることを知っていてください。貴方様は全てのレベルで癒されるでしょう。又、他者を癒すことができるでしょう。

逆に、貴方様の人生が停滞を感じるほど平和ならば、小さな混乱が必要なのかもしれないことをこのカードは示しています。思い切って想定外のことにも挑戦してみてはいかがでしょうか?貴方様の人生に少しだけ揺さぶりをかけてみましょう。

・・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか?

貴方様の明るい未来に向けて参考にして頂けましたでしょうか?

私、天野雄太は貴方様がタロットリーディングと上手にお付き合いして頂けますことを心より望んでおります。

それでは、時節柄、ご自愛専一にお過ごしください。

敬具