謹賀新年

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

タロットリーディング・同講座等を通じて、皆様のご要望に少しでもお応えすることができましたら大変光栄に存じます。

本年も気持ちを新たに取り組んで参りますので、宜しくお願い申し上げます。

さて、貴方様の今年1年のテーマについて、おみくじがわりにタロットカードを一枚引きしてみませんか?

今回は、細かく解釈は加えません。私の独断でシェークスピアの台詞をあてがってみました。

何が出るか?お楽しみです。

今回、貴方様に選んでいただきますタロットカードは、こちらの3種類になります。

1「ゴールデン・ボッティチェリ・タロットカード」

 ルネッサンス期の巨匠画家、サンドロ・ボッティチェリの作品をアレンジしました、美しく豪華なタロットカード。

2「タッチストーン・タロットカード」

 バロック絵画の官能的な肖像画を融合させたエレガントでミステリアスなタロットカード。

3「マルセイユ・キャット・タロットカード」

 「猫」をテーマにした親しみのわくタロットカード。

1、2、3、さあどのタロットカードを選択されますか?

・・・・・・・

それでは始めます。

1「ゴールデン・ボッティチェリ・タロットカード」を選んでくださいました貴方様へ

Ⅵ  「恋人たち」

「愛は目で見るものではなく、心で見るものです。だからこそ、あの羽の生えたキューピッドは盲目に描かれているのです」 by 真夏の夜の夢

「真の愛の道は、平坦ではない」 by  真夏の夜の夢

今年の貴方様のテーマは“真実の愛”かもしれません。

・・・・・・

2「タッチストーン・タロットカード」を選んでくださいました貴方様へ

Ⅺ  正義

「光るもの必ずしも金ならず」 by ヴェニスの商人

「外観というものは、一番ひどい偽りであるかもしれない。世間というものはいつも虚飾に欺かれる」 by  ヴェニスの商人

今年の貴方様のテーマは、“本質を見極めること”かもしれません。

・・・・・・・

3「マルセイユ・キャット・タロットカード」を選んでくださいました貴方様へ

ⅩⅧ  月

「救いの道は、たいてい自分の中にあるもの。それなのに人は神頼みする」 by  終わりよければすべてよし

「過ぎた不幸を嘆くは、新しき不幸を招く近道なり」 by  オセロ

今年の貴方様のテーマは、“前向きに行動すること”かもしれません。

・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか?

参考にしていただけましたら幸いでございます。

本年も皆様がご健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。

天野雄太 拝