2023年8月のタロットリーディング(8/1~31)

拝啓

厳暑の候 厳しい暑さの日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、2023年「8月のタロットリーディング」をさせていただきます。

今回のタロットカードは、こちらです。

『セイクリッド・レガシー・タロットカード』

〜伝統的なタロットの深淵なイメージと古典芸術の美学を組み合わせ、宗教的な図象を使ったタロットカードです。

・・・・・・・・・・・

続いて、サポートカードとして

『アート・オブ・ライフ』

〜芸術作品と著名人の名言・格言を組み合わせた箴言的なタロットカードです。

・・・・・・・・

『龍神カード』

 〜和風で、様々な龍神様が超自然的な教えを示してくれるカードです。

・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜神秘的で、多くの啓示を与えてくれるオラクルカードです。

・・・・・・・

それでは、始めます。

貴方様は、自分や他人に甘えることを良しとせず、いつも自分を必要以上に律してはいませんか?

周りに合わせて自分自身を追い込む必要などありません。

自分の弱い一面も認め、受け入れてみてはいかがですか?

周りの空気を壊さないように、何時も気を遣いながら自分を演出していることに心が自然と消耗してしまっているようです。

本当の自分を見せることを恐れる必要はありません。

損得抜きに自分の直感や感情を優先させて、素直な目で物事を見てみましょう。

心配しなくても、素顔の貴方様はとても魅力的です。

自然のリズムを感じることができる場所でイマジネーションを働かせてみましょう。

本当の豊かさや生きる目的を見出すことができます。

・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

ワンドのクイーン “しなやかな力強さ”

絵画〜フランス🇫🇷   ピエール・オーギュスト・ルノワール(1841〜1919 印象派)

ルノワール41歳の作品です。ここに描かれているのは、ルーブル百貨店の大株主オーギュスト・エリオ氏の夫人です。着物を羽織った姿が描かれています。当時、流行っていたジャポニズムの影響でしょうか?

箴言〜『貴方が他人の為にしてあげられる、最も偉大なことは、貴方の富を分け与えることではなく、その人が持っている素晴らしさを示してあげることです』 by ベンジャミン・ディズレーリ

ベンジャミン・ディズレーリはイギリス🇬🇧の政治家、小説家そして、貴族です。保守党党首となり、首相を2期勤めています。

物質的援助も大事ですが、人材の発掘・育成、人的資源の活用が最も大事なことを告げているようです。

・・・・・・・

『龍神カード』

 17番 水龍  お言葉〜「感情と向き合う時期」

自分自身と対話する時間を大切にすることで、次のステージに進んでいけると教えてくれる“水龍”

思うように進まずに行き詰まっていませんか?

静かに自分の感情と向き合いましょう。

本当の気持ちに気づき、新たな視点で物事に取り組めるようになります。

(健康)水分を摂取、腰を温める等、体内の巡りをよくしましょう。

(食べ物)ミネラルウオーター。

(場所)浴そう、静かな海

(アイテム)柑橘系のアロマオイル

・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

 LOVE(愛) 野バラ〜「真実の象徴」 

バラは「真実の象徴」であり、野生のバラは「自由な愛」も象徴しています。

「愛」は貴方様の周りに溢れています。

貴方様は自分で思っているよりもずっと大切にされています。

全身で「愛」を受け止めてみましょう。

愛される為に何か特別なことをする必要はありません。そのままで十分です。

今、貴方様が抱えている愛に関する悩みは、すべて癒されつつあるか、すべて癒されています。

貴方様自信が、自分を大切にすればするほど貴方様の自尊心は高まっていくでしょう。

・・・・・・・・・・

今回は、更に血液型別にサポートカードを引いてみたいと思います。

A型の方

 〜ワンドの6

貴方様は、一人抜け出してリーダーとして活躍する場所を得ることになりそうです。

貴方様のフォロワーを信頼してみましょう。

・・・・・・・・

B型の方

 〜コインのペイジ

プロとしての自覚を持ちましょう。

駆け出しではあっても、恐れることはありません。

熱意と誠実さでカバー出来そうです。

・・・・・・・

O型の方

 〜カップのナイト

自分が理想としている異性に出会えそうです。

人の感情に訴えかけるようにすれば、問題が解決へと向かっていくでしょう。

・・・・・・

AB型の方

 〜ソードのペイジ

古い考えに固執せずに、笑われるくらいの斬新なアイデアを出して周囲に新しい風を吹かせてみましょう。

新しい自分に出会えそうです。

・・・・・・・

どうでしょうか?

何か参考になれば幸いです。

私、天野雄太は、貴方様がタロットリーディングと上手にお付き合いして頂けますことを心より望んでおります。

今年の暑さは格別でございますので、ご自愛専一にてお願い申し上げます。

敬具