2023年2月のタロットリーディング(2/1~28)

拝啓 春寒の候

酷寒の冬が身に沁みる昨今ですが、皆様、ご機嫌のほどはでしょうか。

さて、2023年「2月のタロットリーディング」について

今回、貴方様に選んでいただきますタロットカードは、こちらの3種類でございます。

お好みのタロットカードは、どちらになりますでしょうか?

向かって左側から、

『リバイバル・アート・タロットカード Ⅱ』

 〜西洋美術(ルネッサンス・ロココ・バロック)の美しい絵柄を使用した格調高いタロットカード

2『リトル・プリンス・タロットカード』

 〜「大切なものは目に見えない」をはじめ、人生の重要な指針に答える、星の王子さまをモチーフにしたタロットカード

3『エーテル・ビジョン・イルミネイテッド・タロットカード』

 〜金箔に彩られたアールヌーボー調の美しいデザインが特徴のタロットカード

・・・・・・・・・・・

さあ、今回、貴方様はどのタロットカードを選んでくださいますでしょうか?

心の赴くままに、お選びくださいませ。

・・・・・・・・・・・

続いて、サポートカードとして

『アート・オブ・ライフ』

〜芸術作品と著名人の名言・格言を組み合わせた箴言的なタロットカードです。

・・・・・・・・・・

『龍神カード』

 〜和風で、様々な龍神様が超自然的な教えを示してくれるカードです。

・・・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜神秘的で、多くの啓示を与えてくれるオラクルカードです。

・・・・・・・・・・・

さあ、それでは、スタートさせていただきます。

・・・・・・・・・・・

1 『リバイバル・アート・タロットカード Ⅱ』選んでくださいました貴方様へ

いよいよ貴方様の崇高な理念を目覚めさせる時がやって来ています。

慢心が崩壊を招くことを知り、人の意見に耳を貸す謙虚さを身につけ、常に自らをわきまえた行動をとって来た貴方様です。

貴方様は、感情に流されず冷静に判断する事を身につけて来ました。

今こそ、自らの心が求めている事を行動に移す時なのです。

今、求められていることは恐れや不安で慎重になる事ではなく、可能性を信じて行動に移す勇気です。

自分の心の声を信じて行動すれば、チャンスの女神の方から貴方様の様子を見にやって来そうです。

貴方様の知性とコミュニケーション力は周囲の信頼を得ることができるでしょう。

・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

 〜EIGHT of SWORDS(ソードの8)

絵画〜「コロンブスの大西洋横断」by  N,C,ワイエス(1882〜1945 🇺🇸アメリカのイラストレーター)

箴言〜「海岸が見えなくなることを恐れていたら、海を越えることは不可能だ」by クリストファー・コロンブス(1451〜1506 🇮🇹イタリアの探検家)

・・・・・・・・

『龍神カード』 

 18番 輪龍 

 お言葉〜『完成した物事が始動する』

無限大の形を持つ“源龍”、成功のための準備は万端で、そのエネルギーは永遠に供給され続けて循環し、物事が上手く巡りだす事を告げています。

最初は分からなくても、やっているうちに見えてきます。

貴方はすでに素晴らしい未来を手にしています。

自覚を持って、Lets Go!

開運行動

(健康)股関節や腰のストレッチ。

(食べもの)タンパク質、ビタミン、炭水化物をバランスよく摂る。定食など。

(アイテム)無限大(∞)の形のアクセサリー、蝶結びの靴紐、星空の写真集。

(場所)夜空の見える場所、プラネタリウム。

・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

TRUTH〜真実

“風”は、私たちのコミュニケーションを表します。

私たちは、口から出る空気によって相手と情報交換をしています。

自分に正直になって、貴方様の心からの言葉を話してください。

何が貴方様の真実かを知ることは難しいでしょう。その為には静かな場所が必要です。

そして、真実を知ったら、偽物は全て手放してください。

貴方様の真実を他人と共有してみましょう。

貴方様が本当の自分でいられない様な人間関係は手放しましょう。

真実の貴方様でいることで、貴方様の魂は高く舞い上がり、その歌は天まで届くでしょう。

・・・・・・・・・

続いて、

2 『リトル・プリンス・タロットカード』を選んでくださいました貴方様へ

貴方様は、今、限界を感じてはいませんか?

限界は成長への兆しです。

目先の期待や見返りを求めて、上っ面で誤魔化しても決して満足は得られないでしょう。

混乱で出口が見えない時は、変化のある方を選択して行動する勇気を持ちましょう。

まだ見えていない将来のことを恐れ過ぎる必要はありません。

努力の成果は、相応のものしか表れません。

避けられないものは、受け入れてしまいましょう。

葛藤を克服して前進した先には、何らかの結果が待っています。

そこから学び、良い習慣を身につけることができればチャレンジした意味があります。

未来の貴方様は、今の貴方様が全力で挑戦することを誇りに思う筈です。

決して自己否定して自信を失うことがない様に、バランスをとって行動しましょう。

・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

 〜SEVEN of WANDS(ワンドの7) 

絵画〜「カード遊びをする人々」by ポール・セザンヌ(1839〜1906  🇫🇷フランス 印象派)の作品

箴言〜「人生は、良いカードを持っている事ではなく、悪いカードを上手に使う事です」by ロバート・スティーブンソン(🇬🇧🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿イギリスのスコットランド生まれの小説家)

・・・・・・・・・・

『龍神カード』 

 4番 天龍 

 お言葉〜「伸びやかな成長」

若さに溢れ、伸びやかでフレッシュなエネルギーを持つ“天龍”。貴方様の実力を伸び伸びと発揮していけるように後押ししてくれるカードです。

いつもより感性が豊かになり、成長するパワーも強くなります。

何かに取り組むのにベストな時期であることを教えてくれているようです。

新しく何かを始めることに不安がある人も、思い悩むことなくチャレンジをしてみてはいかがでしょうか。

始めてしまうと、思っている以上に物事がスムーズに進む時期です。

開運行動

(健康)背筋を伸ばしてみましょう。

(食事)スフレ・メレンゲ・マシュマロなど軽いお菓子

(アイテム)軽い素材のストールやブラウスなど

(場所)空を見上げることができる場所

・・・・・・・・・・・

『セイクレッド・デステニー・カード』

 COURAGE〜勇気

“岩”は、嵐に向かって波に立ち向かいます。

このカードは、貴方様の奥深くに大きな勇気が湧き上がっていることを示しています。

胸を張って前進し、情熱を持って自分のために戦ってください。

今は、臆病になる時ではありません。

勇気とは、貴方様が全く恐れていないことではなく、恐れを少しでも減らそうとすることです。

自分の恐れを認めて、それでも行動してください。

全力を尽くしてください。

・・・・・・・・・・・

最後に、

3『エーテル・ビジョン・イルミネイテッド・タロットカード』を選んでくださいました貴方様へ

変化を恐れず、自分を変える勇気を持ちましょう。

今の貴方様は、堅実で保守的な状況を維持しようと考えていますが、実は目立たずにあまり主張しないことで惰性に流されていく事への言い訳にしていませんか?

リスクを恐れて現状維持することに、本当は満足していない心の葛藤を隠してはいませんか?

葛藤が不安に変わると進むべき道に迷ってしまいます。

さまざまな誘惑を跳ね除けて、自分にとって正しい選択するには、貴方様の本当の心の思いに正直になる事と人の意見に耳を傾けてみることが大切です。

今までの考えを一変させる様な意識改革が求められています。

自分自身の限界を作る事に力を注ぐのでは無く、可能性を信じる事に力を注ぐ様にましょう。

貴方様の本当の豊かさと成長を見失うことがない様に、常に新しいスタートを求めて今を精一杯に生きる勇気を持ちましょう。

貴方様は、貴方様の人生の主役を演じています。

幸運が貴方様を待っています。

・・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

 THE WHEEL of FORTUNE(運命の輪) 

絵画〜『横道十二宮』 by  アルフォンス・ミュシャ(🇨🇿 チェコ 1860〜1939  アールヌーボー)

箴言〜「季節がある全てに、そして天国の下であらゆる目的の為の時間、泣く時と笑う時、喪に服する時と踊る時」(禍福は糾える縄の如し) by 聖書

・・・・・・・・・

『龍神カード』 

 25番 飛龍 

 お言葉〜「違うやり方を取り入れる」

貴方様は、「解決方法が見つからない」「望む方向へ進まない」と悩んでいませんか?

“飛龍”は、人間の盲点を教えてくれる存在 です。

この際、違ったやり方を取り入れてみませんか?

ひとつのことにフォーカスしていた状態を脱することで、解決方法が見つかるかもしれません。

開運行動

(健康)目を休めましょう。

(食べ物)体が温まるスープ、飲み物など。

(場所)出勤ルートなどを変えてみましょう。今まで気になっていたけど行っていない場所など。

(アイテム)今着ているものとは違うテイストの服など。

・・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

NEW BEGINNINGS

登る太陽は、拡大する力と活動を表します。

貴方様は、今輝いています。

貴方様の中に光があり、それを皆が感じることが出来ます。

斬新なアイデアが湧いてきて、チャンスの扉が開かれようとしています。

今この瞬間を、精一杯に生きてください。

この先には、幸運が貴方様を待ち受けています。

・・・・・・

いかがでしたでしょうか?

貴方様の明るい未来に向けて参考にしていただけましたら幸いです。

※『お知らせ』

私、天野雄太は現在、

開運館 E&E

横浜東戸塚店(西武7F)(日曜日)11:00〜20:00

品川店(ウイング高輪1F)(月曜日)11:00〜20:00

相模大野店(ボーノ3F)(火曜日)11:00〜20:00

において鑑定活動を行なっております。

私、天野雄太は、貴方様がタロットリーディングと上手にお付き合いして頂けますことを心より望んでおります。

まだまだ寒い日が続きそうです。

皆様、体調を崩されることがありません様にお気をつけておすごしください。

敬具