2023年3月のタロットリーディング(3/1~30)

拝啓 早春の候

春とはいっても、朝夕はまだ冷え込みますが、皆様、お風邪など召されてはいませんか?

さて、2023年「3月のタロットリーディング」についてでございます。

今回、貴方様に選んでいただきますタロットカードは、こちらの3種類でございます。

お好みのタロットカードは、どちらになりますでしょうか?

向かって左側から、

『ザ・ムーンチャイルド・タロットカード』

 〜月をテーマにした神秘的で格調高い絵柄のタロットカード

2『エヴリデイ・ウイッチ・タロットカード』

 〜魔法使いをアニメチックに表現した好奇心を駆り立てるタロットカード

3『ルーシッド・ドリームス・タロットカード』

 〜金箔に彩られた落ち着きのある色合いが美しいゴージャスなタロットカード

・・・・・・・・・・・

さあ、今回、貴方様はどのタロットカードを選んでくださいますでしょうか?

心の赴くままに、お選びくださいませ。

・・・・・・・・・・・

続いて、サポートカードとして

『アート・オブ・ライフ』

〜芸術作品と著名人の名言・格言を組み合わせた箴言的なタロットカードです。

・・・・・・・・

『龍神カード』

 〜和風で、様々な龍神様が超自然的な教えを示してくれるカードです。

・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜神秘的で、多くの啓示を与えてくれるオラクルカードです。

・・・・・・・

それでは、

『ザ・ムーンチャイルド・タロットカード』を選んでくださいました貴方様

貴方様は、変化の乏しい平安な今になんとなく不安を覚えていませんか?

かつて、自分の殻を破る様な変化に挑戦する行動をとってきた時は、変化を肌身に感じることができたかもしれません。

しかし、今一つの完成の中にいて落ち着いた時を過ごしています。

進んでいる時以外は常に止まっているというわけではありません。

ゆったりと構えて視野を広げる時も必要です。

掴みにいかなくとも、身近なところにある幸福に気づいたり、意外なところからラッキーが舞い込んでくることもあります。

孤高な時を充実させてみるのも良いでしょう。

・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

 No.12 吊された人

絵画〜『二つのアクロバット』 🇩🇪ドイツ エルンスト・キルヒナー作(1880〜1938 ドイツ表現主義)

箴言〜「私が何であるかを手放す時、私がそうであるかもしれないものになる」by  老子 🇨🇳中国春秋時代(B.C.70〜B.C.60 哲学者)

・・・・・・・

『龍神カード』

 8番 『白龍』

余裕を持ってゆったりと構えましょう。

全ての物事に対して俯瞰した視点を持つ“白龍”

スムーズな環境を生み出します。

大きな流れに乗っている気分でいきましょう。

(健康)リンパマッサージなど体の巡りをよくしましょう。

(食べ物)白い物、大根・白米・餅・はんぺん・白胡麻など

(場所)川や公園の噴水、水の流れるところ

(アイテム)ハスの花をモチーフにしたアイテム

・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

 SECURITY

大昔、我々の先祖は、洞窟に住んでいました。

そこで雨風を避け、獣や敵から身を守る事ができ、安心して食事や眠りを得てコミュニティが出来上がっていきました。

貴方様は、安全で守られています。

たとえ貴方様の人生で何が起ころうと、見守られています。

自分と愛する人達を守る手段を講じたら、あとはリラックスして委ねてください。

全て順調に進んでいます。

・・・・・・・・

続いて、

2『エヴリデイ・ウイッチ・タロットカード』を選んでくださいました貴方様

貴方様は、未完成であることを不安に思っていませんか?

努力不足や勉強不足を心配していても、不安を払拭することはできないでしょう。

自信が持てる様になってから行動しようとしてもその時期はやって来ません。

行動しているうちに、心配や不安を忘れ、いつの間にか自信が身についてくるものです。

今、貴方様のできることを精一杯やってみましょう。

未完成こそ、可能性の宝庫です。

小さくまとまらずに、堂々と挑戦して失敗を糧とする気概を持ちましょう。

・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

 ソードの3

絵画〜『the agony in the garden』by ゴーギャン(🇫🇷フランス 1848〜1903  ポスト印象派)

箴言〜「困難は、克服される為に存在する」by ラルフ・ワルド・エマーソン(🇺🇸アメリカ 1803〜1882  思想家・哲学者・作家)

・・・・・・・

『龍神カード』

 9番 『黒龍』

温存した力を出し切りましょう。

これまでの流れをパワーアップしてくれる”黒龍”

今までやって来たことがなんと無くうまくいかない。自信が持てないそんな貴方のモードチェンジをしてくれます。

精一杯取り組むことで物事が展開していきます。

(健康)マッサージなど体の巡りをよくしましょう。

(食べ物)黒色のもの、黒豆・ノリ・イカ墨・黒胡麻・しじみなど

(場所)川や公園の噴水など、水の流れが見えるところ。

(アイテム)紙とペン・金箔

・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

 FULFILLMENT

“たわわにに実った桃の木”  桃の木は花が咲くのが早いことから、春や生命の再生を象徴しています。

西洋のルネッサンス時代には、温かい心・愛・真実を語ることをなども象徴していたそうです。

今、人生にどのようなことが起こっていたにしても、素晴らしいこと、楽しいこと、心地よいことにだけに注意を向けてみましょう。

もし、貴方様のエネルギーを奪う人達や物が存在するのでしたら、手放してみて下さい。他人のニーズばかりを優先する必要はありません。

熟した桃は健康の回復を意味します。これから妊娠を望まれる人、新しいプロジェクトを始めたい人、恋人が欲しい人にとっては、このカードは素晴らしい兆しを示してくれています

・・・・・・・・

最後に、

3『ルーシッド・ドリームス・タロットカード』を選んでくださいました貴方様

貴方様は、今に満足できずに行き詰まり感を感じていませんか?

思い通りにいかない時は、どこか自分自身のやり方に固執しすぎていないか、静かに感情と向き合ってみるのも良いでしょう。

貴方様は、今まで決して一人ではなかったと思います。

周囲の人に、感謝と愛を忘れてはいませんか?

当たり前の中に本当の大切さが見過ごされている場合があります。

身近にある小さな幸せに気づくことができれば、貴方の周りの世界がもっと豊かに変わっていくことでしょう。

・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

絵画〜『赤い頭巾 モネ夫人の肖像』by クロード・モネ(🇫🇷フランス 1840〜1926  印象派)

箴言〜「神は、私達に12月に6月の薔薇を咲かせることができる様、私達に思い出を与えた」by J・M・バリー(🇬🇧イギリス 1860〜1937  劇作家)

・・・・・・・

『龍神カード』

自分自身と対話する時間を大切にすることで、次のステージに進んでいけると教えてくれる“水龍”

思うように進まずに行き詰まっていませんか?

静かに自分の感情と向き合いましょう。

本当の気持ちに気づき、新たな視点で物事に取り組めるようになります。

(健康)水分を摂取、腰を温める等、体内の巡りをよくしましょう。

(食べ物)ミネラルウオーター。

(場所)浴そう、静かな海

(アイテム)柑橘系のアロマオイル

・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

FLOW

蛇行する川は、左右に揺れるように曲がりくねりながら流れています。そして、栄養豊富な沈殿物を運んでダイナミックに流れていきます。

岸辺にしっかりと掴まっている方が良い時もあります。また、勇気を出して水の流れに入っていく方が良い時もあります。

貴方様の人生がどこに向かっているのかに気づき、その方向に進んでください。サインに気づいたら従ってみてください。

今は、過去の良くないパターンを手放しましょう。自分の信条にしがみつくことをやめましょう。

今、人生のスムーズな流れに乗っていないという人は、あまりにも自己批判的なのかも知れません。

感謝と愛を忘れずに流れに身を任せる時、貴方様は天の祝福に囲まれ癒されることになるでしょう。

・・・・・・・・

さて、いかがでございましたでしょうか?

皆様方の輝ける未来の参考としていただけましたら幸いでございます。

※『お知らせ』

私、天野雄太は現在、

開運館 E&E

横浜東戸塚店(西武7F)(日曜日)11:00〜20:00

品川店(ウイング高輪1F)(月曜日)11:00〜20:00

相模大野店(ボーノ3F)(火曜日)10:00〜20:00

において鑑定活動を行なっております。

私、天野雄太は、貴方様がタロットリーディングと上手にお付き合いして頂けますことを心より望んでおります。

年度末は何かとお忙しいでしょうが、どうかお身体には気をつけて頑張ってくださいませ。

敬具