2023年4月のタロットリーディング(4/1~30)

拝啓 春風の候

春陽麗和の好季節となりました。皆様には益々ご健勝のことと存じます。

さて、2023年「4月のタロットリーディング」についてでございます。

今回、貴方様に選んでいただきますタロットカードは、こちらの3種類でございます。

お好みのタロットカードは、どちらになりますでしょうか?

向かって左側から、

『リバイバルアート・タロットカード』

 〜美しい肖像画や絵画、アーティストの魅力的なプロットを持つデッキです。

2『リトルプリンス・タロットカード』

 〜サンテグジュベリによる星の王子様を描いた、自己発見の旅的なタロットカード。

3『エターナル・ビジョン・タロットカード』

 〜アールヌーボーのロマンチックな美的美しさとゴシック芸術の暗い概念を巧みに融合させたタロットカード。

・・・・・・・・・・・

さあ、今回、貴方様はどのタロットカードを選んでくださいますでしょうか?

心の赴くままに、お選びくださいませ。

・・・・・・・・・・・

続いて、サポートカードとして

『アート・オブ・ライフ』

〜芸術作品と著名人の名言・格言を組み合わせた箴言的なタロットカードです。

・・・・・・・・

『龍神カード』

 〜和風で、様々な龍神様が超自然的な教えを示してくれるカードです。

・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜神秘的で、多くの啓示を与えてくれるオラクルカードです。

・・・・・・・

それでは、

1『リバイバル・アート・タロットカード』を選んでくださいました貴方様へ

迷いは禁物です。

貴方様の本質を掴む直感というものを信じてみましょう。

貴方様は、今大きな変化を受け入れる時が来ています。

今まで、我欲や迷いの中で自分の道を選択できず、結局自分を抑えることで目の前の現実に安住して来たのではないでしょうか?

甘えや依存、虚飾を捨てて、素直な自分であることを受け入れてみましょう。

今はゴールは見えなくとも、やりたい事を絞って前進してみましょう。

自ら道を切り開く意思を持って行動すれば、迷いや不安はやがて忘れ去られ、気がつけば自信となり、事態は好転していくことでしょう。

何よりも10年後の自分から見て後悔しない今を生きてみましょう。

・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

 ペンタクルスの2  “優れた適応力で荒波を乗り切る”

絵画〜『ブルー・ダンサー』 エドガー・ドガ作(🇫🇷フランス 1834〜1917  印象派)

箴言〜「幸福は単なるお金の所有ではない。それは達成の喜び、創造的な努力のスリルの中にある」byフランクリン・D・ルーズベルト(🇺🇸アメリカ 1882〜1945   第32代アメリカ合衆国大統領)

・・・・・・・

『龍神カード』

10番 『紫龍』 

お言葉〜変化を受け入れる

“紫龍”は変化を促し、変化に必要な知恵を授けてくれる存在。飛び級カード!

この世のあらゆるものは変化することで成長していきます。

大きな変化だけで無く、日常の些細な変化も受け入れることを求めています。

(健康)頭皮のマッサージや首を回すなど

(食べ物)くるみ、白子、うに

(場所)渓谷、または「谷」のつく地名の場所

(アイテム)アメジスト、紫色の洋服や小物

・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード

 FOCUS 〜 焦点 『雪の積もった山頂』

山は何かを超越することやスピリチュアルな進化を意味します。

貴方様が焦点を当てるものを貴方様は引き寄せることでしょう。

一つの道に集中していると良い結果を生みやすいでしょう。

また、精神的な超越を示すカードでもあります。

・・・・・・・・

続いて、

2『リトルプリンス・タロットカード』を選んでくださいました貴方様へ

貴方様は、これでいいんだと自分の限界を自分で作ってはいませんか?

惰性に流されてしまってはいませんか?

正しい方向性と正しい努力によって、貴方様の未来は切り開かれていきます。

自分自身の直感を信じてみませんか?

本当は、自分自身の活かし方を知っているのは、貴方様です。

過去に固執しすぎる傾向があります。

過去の試練や困難は、再出発の前の辛い状況を連想させますが、過去に固執していても何も変わりません。

情熱と勇気と行動がこれを克服してくれるはずです。

未来を思い描いて、今を不屈の精神で乗り切っていきましょう。

・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

ソードの4  “今後に備えた休息”

絵画〜『1日の終わり』 🇺🇸アメリカ人 ジョージ・フォークナー・ウェザビー(1851〜1920  牧歌的な田縁風景画)の作品

メッセージ〜「私の太陽は、再び昇るために沈む」 by  エリザベス・バレット・ブラウニング(1806~1861 🇬🇧🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イギリス人 女性詩人)

・・・・・・・

『龍神カード』

 23番 雷竜  

 お言葉〜未来の自分を思い描く

“雷竜”は、必ず成功や幸せが待っていることを約束してくれます。

なりたい自分を思い描いて未来に向けて行動しましょう。

日々精一杯だったり、過去に囚われて前に進めなかったりしていませんか?

そんな時は、未来の自分を重い描きながら、その為に必要な行動をとってみましょう。

(健康)十分な睡眠をとって自律神経を整えましょう。

(食べもの)金平糖、ゼリービーンズ、マカロンなどカラフルなもの。

(アイテム)ムードのあるライト

(場所)イルミネーションのある場所など

・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード

 COURAGE 〜 勇気 『岩の海岸』

“岩”は、嵐に向かって波に立ち向かいます。

このカードは、貴方様の奥深くに大きな勇気が湧き上がっていることを示しています。

胸を張って前進し、情熱を持って自分のために戦ってください。

今は、臆病になる時ではありません。

勇気とは、貴方様が全く恐れていないことではなく、恐れを少しでも減らそうとすることです。

自分の恐れを認めて、それでも行動してください。

全力を尽くしてください。

・・・・・・・・

最後に、

3『エターナル・ヴィジョン・タロットカード』を選んでくださいました貴方様へ

チャンス到来です!

貴方様が誠実にこなして来た様々なことが生かされる時です。

人は、目に見える成果でしかなかなか評価できないものですが、貴方様が今まで真摯に積み重ねて来たものは、自分自身が一番わかっているはずです。

今は、仲間と日々の小さな喜びに感謝して楽しみましょう。

目に見える結果や成果よりも、夢中でする努力が、貴方様の知らないうちに、どんどん運気を上げていくことになるでしょう。

驕りや慢心を捨て、権威などといったものよりも仲間や組織を大切にすることで、知らず知らずに願いが叶っていくことに気づくでしょう。

漠然とした不安や心配が、まるで存在しなかったかの様に消えていくはずです。

・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

 ペンタクルスの8 “時間をかけて取り組む”

絵画〜『ひまわりを描くファン・ゴッホ』 🇫🇷フランス ポール・ゴーギャン作(1848〜1903 ポスト印象派)

箴言〜「やってみるまで、何ができないのかがわからない」by  ヘンリー・ジェームス 🇺🇸🇬🇧アメリカ生まれイギリスにて没(1843〜1916 小説家)

・・・・・・・

『龍神カード』

 31番 『運龍』 

 お言葉〜運気アップ!

“運龍”はこれからどんどん『運』が上がっていくことを教えてくれています。

ツイている時なので、やりたいことがあるのなら迷わずにやってOKです!

ポイントアップ期間です。人や自分に優しく接しましょう。

(健康)胃腸にやさしい生活。暴飲暴食をしないことです。

(食べ物)卵料理

(場所)神社

(アイテム)丸や卵型のマークが描かれている小物やアクセサリー

・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

 DELIGHT 〜 喜び 『春の草原にいるスズメ』

スズメは集団でいることで力を持ちます。

集団でいることの安全と喜びを感じましょう。

貴方様の人生で喜びのエネルギーが拡大しています。

仲間と一緒に過ごして、喜びを分かち合いましょう。

今は、深刻な顔をして仕事に取り組む時期ではありません。

おおらかに、コミュニティーの仲間と一緒に楽しみましょう。

・・・・・・・・

さて、いかがでございましたでしょうか?

皆様方の輝ける未来の参考としていただけましたら幸いでございます。

※『お知らせ』

私、天野雄太は現在、

開運館 E&E

横浜東戸塚店(西武7F)(日曜日)11:00〜20:00

品川店(ウイング高輪1F)(月曜日)11:00〜20:00

相模大野店(ボーノ3F)(火曜日)10:00〜20:00

において鑑定活動を行なっております。

私、天野雄太は、貴方様がタロットリーディングと上手にお付き合いして頂けますことを心より望んでおります。

年度末は何かとお忙しいでしょうが、どうかお身体には気をつけて頑張ってくださいませ。

敬具