春暖の候

拝啓 

浅香のみぎり、日ごとに暖かさを感じられるような今日この頃です。

はじめまして、天野雄太と申します。

私、この度、師匠である鶴見明世先生の絶大なるご指導とチームコバルトの仲間のご支援により、ホームページを開設させて頂くことが出来ました。心より御礼申し上げます。

私、天野雄太は、タロットリーディングを通じイベント対応・個人リーディング対応・タロットリーディング講座開催などの活動を行なっている、

「遅咲きのタロットリーダー」です。

皆様の幸せ作りに少しでもお役に立てれば幸いです。

(お知らせ)

4月より「タロットリーディング初級講座」を開催致します。

コンセプトとしては、学習というよりも、タロットカードを通じ、その秘められた神秘性・芸術性・文化性などを探りながら、私達の日常に潤いや癒しを見出し、一緒に楽しいひと時を過ごす事が出来ればと考えております。

「タロットカードは、貴方の心を映す鏡です」

・個別、グループ、対面、ZOOMに対応致します。(但し、現在のコロナなどの社会情勢を鑑みると、ZOOMによる対応が妥当かと考えております)

・全6回 各回90分 3,000円/1回

・教材費2000円(テキスト)

・タロットカードは、各自ご用意願います。(ライダーウエイト版を基準に行いますので、ライダーウエイト版をご用意頂ければ幸いです)

出来るだけ、ご希望に添えるよう柔軟に対応して参りますので、お気軽にご相談下さい。

ZOOM等の打ち合わせにも出来るだけ応じたいと思います。

どうか宜しくお願い申し上げます。

敬具