タロット初級講座 速報

拝啓 若葉の候 新緑の色増す今日この頃、皆様におかれましてはコロナ禍にあっても益々ご隆盛のことをお喜び申し上げます。

本年4月に開講致しましたタロット初級講座から無事に最初の修了者が出ました。

”本当におめでとうございます”

今月末までには、適宜、修了者が続いて出る予定です。

また、ご自分のペースに合わせて、ゆっくりと進められる方もいらっしゃいます。

タロットリーディングで得られるものは、「予言」などでは無く”良い未来にするために、今何が出来るか”など「生きる勇気」だと思います。

どうか、生活に”潤い”と”生きる勇気”が得られんことを心よりお祈り申し上げます。

引き続き、タロットリーディング初級講座は継続して募集しております。

タロットリーディング初級講座

文化や歴史、その神秘的な絵柄を楽しみながら、タロットリーディングを身につけてみませんか?

タロットカードイメージ

全6回 

各回90分 3,000円/1回 (計18,000円)

テキスト/2,000円 

合計20,000円

第1回 はじめに、由来と変遷

第2回 カードも取り扱い等

第3回 大アルカナ(22枚)

第4回 大アルカナを使ったスプレッドとリーディング

第5回 小アルカナ(56枚)

第6回 カード(78枚)を使ったスプレッドとリーディング

※進捗状況により変更あり

※ライダー版タロットカードを各自ご用意願います。

※現在は時節柄ZOOMでの対応になります。

ご要望には出来るだけ柔軟に対応させて頂きます。

お気軽にご相談ください。

(連絡先)

・お問い合わせフォーム  

・yuta.amano1115@gmail.com

宜しくお願い申し上げます。

コロナ禍に加え、梅雨の走りのような気まぐれな空の下、お身体には十分お気をつけてください。

敬具  天野雄太