2023年11月のタロットリーディング(11/1~30)

拝啓

暮秋の候 今年は暖かい晩秋でございますが、皆様お変わりなくお過ごしのことと存じます。

さて、2023年「11月のタロットリーディング」をさせていただきます。

今回のタロットカードは、こちらです。

『リヴァイバル・アート・タロットカード(セカンドエディション)』です

〜伝統的なタロットの深淵なイメージと古典芸術の美学を組み合わせ、宗教的な図象を使ったタロットカードのセカンドエディションです。

・・・・・・・・・・・

続いて、サポートカードとして

『アート・オブ・ライフ』

〜芸術作品と著名人の名言・格言を組み合わせた箴言的なタロットカードです。

・・・・・・・・

『龍神カード』

 〜和風で、様々な龍神様が超自然的な教えを示してくれるカードです。

・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜神秘的で、多くの啓示を与えてくれるオラクルカードです。

・・・・・・・

準備はよろしいですか?

それでは、始めます。

さあ、今こそ貴方様が積み重ねてきた努力や経験を生かす時が迫っています。

具体的な成果や実績は無くとも、希望と可能性をモチベーションにして前進していきましょう。

実は、すでに必要なものを手に入れているのに、起きてもいない不安を前に躊躇しているだけのようです。

「勇気」と「思い込み」が最大のエネルギーとなります。

行動しながら是正すればなんとかなるし、やっていくうちに具体的な目標やゴールが見えてくるでしょう。

そして、貴方様にとって新しいステージに立つことが出来そうです。

貴方様が上手くいっている時に現れる人よりも、貴方様の真摯な姿を見て支援してくれる人が本当に大切な人です。

しっかりと見極めましょう。

・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

ソードの8 “周囲に新たな風を吹かせる”

絵画〜「コロンブスの大西洋横断」by  N,C,ワイエス(1882〜1945 🇺🇸アメリカのイラストレーター)

箴言〜「海岸が見えなくなることを恐れていたら、海を越えることは不可能だ」by クリストファー・コロンブス(1451〜1506 🇮🇹イタリアの探検家)

・・・・・・・

『龍神カード』

 27番 姫龍  お言葉〜「信頼できる人との出会い」

多種多様な龍神達が集まる龍神サロンのマダムである“姫龍”は、新しい人間関係を作るのが得意。

今の人間関係に違和感を感じてはいませんか?違和感をスルーせずに気乗りしない時は断りましょう。代わりに新しいコミュニティに勇気を持って飛び込んでみると新しい仲間と出会え、新しい自分の一面を発見するチャンスを得ることができそうです。

(開運行動)

(健康)目力をアップさせてみましょう。

    髪の艶出しに気を使ってみましょう。

(食べ物)スペイン料理やイタリア料理など、皆んなでシェア出来る料理。

(場所)交差点の見えるカフェ・レストランなど。

(アイテム)情報の密度の濃い雑誌や本など。

・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

 BLESSING 〜「聖なる泉」

“聖なる泉”そこは神々が住む特別な場所であり人々は敬意を払ってきました。

スピリチュアルな世界から貴方様に大きな祝福が注がれてきています。

どうか、心を開いて気づいてください。至る所にメッセージがあります。

深い癒しのエネルギーが貴方様の中に流れ込んでいます。爽やかなエネルギーが貴方様の人生を満たそうとしています。

今、貴方様は守られ導かれています。

・・・・・・・・・・

今回は、更に血液型別にサポートカードを引いてみたいと思います。

A型の方

 ワンドのキング〜『情熱と誇り高さ』

A型の貴方様は、既成概念に囚われやすく、枠から外れ他人からどうみられるかを恐れて躊躇してしまうところがあります。

貴方が気にするよりも、他人は貴方のことを気にはしてはいないものです。

周囲の目を気にするよりも、もっと自分の人生を生きるようにしてみましょう。

世界はもっと広くなるでしょう。

・・・・・・・・

B型の方

 ソードの4〜『力を温存してタイミングを図りましょう』

B型の貴方様は、適切な休息が必要です。

しかし、休み切ってしまう為では無く、瞬時に立ち上がり最高のパフォーマンスを発揮する為の積極的な休息です。

積極的な力の温存と適切なタイミングで行動するギアチェンジがテーマになるでしょう。

・・・・・・・

O型の方

 コインの5〜『困難と喪失』

O型の貴方様は、手にしたものを失ってしまうことを恐れているかもしれません。

今こそ思い切って断捨離してみましょう。

古いものを手放すことで、新しいものを手に入れることが出来ると考えましょう。

困難な時ほど、多くを手にして成長できるものです。そして順調な時ほど油断して大切なものを失っているものです。

・・・・・・

AB型の方

 ワンドの10〜『重荷を背負う』 

それなりの立場に立てば、其れ相応の責任を負うことになるでしょう。

そして、今その責任を担う忍耐力を養うことで将来的に大きな成長を得ることになります。

目の前の高い壁を乗り越えれば、その壁が今度は貴方を守る盾になってくれるでしょう。

・・・・・・・

どうでしょうか?

結構、良い流れの中にいますが、各血液型のカードを見るとそれぞれにあった困難が与えられているようです。

困難を、「不当なもの」と捉え不満を語るか、「試練」として乗り越えようとするかで未来に大きな差が生まれそうです。

私は、貴方様を信じております。

そして、貴方様の参考になれば幸いです。

私、天野雄太は、貴方様がタロットリーディングと上手にお付き合いして頂けますことを心より望んでおります。

落ち葉舞い散る深秋の候、皆様、体調を崩されませぬようどうかご自愛ください。

敬具