2023年10月のタロットリーディング(10/1~31)

拝啓

清秋の候 空が澄み清々しい秋を感じる頃となりました。いかがお過ごしでしょうか。

さて、2023年「10月のタロットリーディング」をさせていただきます。

今回のタロットカードは、こちらです。

『リヴァイバル・アート・タロットカード』です

〜伝統的なタロットの深淵なイメージと古典芸術の美学を組み合わせ、宗教的な図象を使ったタロットカードです。

・・・・・・・・・・・

続いて、サポートカードとして

『アート・オブ・ライフ』

〜芸術作品と著名人の名言・格言を組み合わせた箴言的なタロットカードです。

・・・・・・・・

『龍神カード』

 〜和風で、様々な龍神様が超自然的な教えを示してくれるカードです。

・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜神秘的で、多くの啓示を与えてくれるオラクルカードです。

・・・・・・・

準備はよろしいですか?

それでは、始めます。

貴方様は、まず自分に自信や確信がないとなかなか行動に移せないのではありませんか?

実は、すでに必要なものを手に入れているのに、起きてもいない不安を前に躊躇しているだけかも知れません。

変化は緩やかに表れてきています。

不安を思い悩んでも決して消えることはありません。

思い切って自分の弱い一面も認め、受け入れてみてはいかがですか?

根拠のない自信でも構わないので、躊躇せずに一歩踏み出してみましょう。

前を見て夢中になることで、不安を忘れて、いつの間にか解消していたりもします。

そして、夢中になることで、本当の豊かさや生きる目的を見出すことができそうですよ。それが使命感を育み、自信になっていきます。

周囲は、貴方様の小さな不安や失敗なんか大して気にもしていませんし、貴方様は自分で思っている以上に魅力的ですごい人です。

・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

ソードのペイジ “周囲に新たな風を吹かせる”

絵画〜カミーユ・ピサロ🇫🇷デンマーク系フランス人 1830〜1903 印象派)

人々の生活を理想化することなく、現実的な環境下で職場や家庭で働く人々を描いています。

箴言〜「生徒の準備が整うと、先生が現れます。生徒が本当の準備が出来たら・・・先生は姿を消します」 by  老子

・・・・・・・

『龍神カード』

 5番 地龍  お言葉〜「コンプレックスの変換」

貴方様は、コンプレックスに囚われてはいませんか?

“地龍”は、「本当に大切なこと」に気づかせてくれます。

コンプレックスは実は強みです。

おとなしすぎるのは、周りを観察する能力があると言えませんか?

落ち着きがないのは、興味がはっきりとしているということではありませんか?

真逆の発想でコンプレックスを変換すれば、ピンチをチャンスに変えることができます。

(健康)足の裏、リフレクソロジーをしてみましょう。

(食べ物)根菜類、ごぼう、大根、にんじん等を食べよう。

(場所)温泉、入浴剤を使用してみましょう。

(アイテム)地下鉄、温泉、地層が見えるような場所。

・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

 purification(浄化) 夏の雨〜「浄化と癒しの雨」 

今は、ガラクタを取り除いて浄化するのに絶好の時期です。

古いエネルギーを解放して、新しいエネルギーを招き入れましょう。

片付けは、現在の錬金術です。

怒りや自己批判を捨てて、貴方様の考えや言動を浄化していきましょう。

・・・・・・・・・・

今回は、更に血液型別にサポートカードを引いてみたいと思います。

A型の方

 コインのA 〜『現実』

貴方様は、自分の体、仕事、お金といった「現実」と新しい向き合い方が求められています。

現実を見据えて行動してみましょう。

・・・・・・・・

B型の方

 カップのペイジ 〜『感性』

貴方様は、純粋で傷つきやすい心をお持ちかも知れません。

だからこそ、誰かを思いやり、優しく接することが出来ます。

悩むことは真剣な証拠です。

みずみずしい「感性」を否定せず受け入れて、生かすようにしましょう。

・・・・・・・

O型の方

 ソードの8 〜『限界』

貴方様は、身動きが取れずに先も見えない為、自分には何も出来ないと感じているかも知れません。

しかし、自分の「限界」を感じるのは、長い人生には必要かもしれません。

それによって現実的なアクションを起こせるようになるからです。

また、自分をストイックに縛る事で、一つのことに集中できるというように考えてみてはいかがでしょうか?

・・・・・・

AB型の方

 ワンドのクイーン 〜『しなやかで力強い』

貴方様は、力がついてきたと言う自覚があり、何事にもポジテブな気持ちで取り組めるでしょう。

「しなやかに力強く」行動しましょう。

貴方様の魅力が存分に発揮されようとしています。

・・・・・・・

どうでしょうか?

何か参考になれば幸いです。

私、天野雄太は、貴方様がタロットリーディングと上手にお付き合いして頂けますことを心より望んでおります。

実りの秋、皆様の更なるご繁栄を心よりお祈りいたしております。

敬具