2023年6月のタロットリーディング(6/1~30)

拝啓 

入梅の候 お変わりなくご活躍のことお喜び申し上げま。

さて、2023年「6月のタロットリーディング」をさせていただきます。

今回のタロットカードは、こちらです。

『リバイバルアート・タロットカード・セカンドエディション』

〜バロック絵画の官能的な肖像画を使ったエレガントなタロットカードです。

・・・・・・・・・・・

続いて、サポートカードとして

『アート・オブ・ライフ』

〜芸術作品と著名人の名言・格言を組み合わせた箴言的なタロットカードです。

・・・・・・・・

『龍神カード』

 〜和風で、様々な龍神様が超自然的な教えを示してくれるカードです。

・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜神秘的で、多くの啓示を与えてくれるオラクルカードです。

・・・・・・・

それでは、始めます。

今、貴方様は、自分にはっきりとした自信や確信が持てず、不安で行動を躊躇しているのではありませんか?

自信が持てるまで・・・なんて思っていたら永久に行動はできないでしょう。

今までにショックを受けるような失敗もあったかも知れませんが、他人から見れば誰も覚えてはいないし関心もありません。

自信は行動することでしか手に入れられません。

正しい方向に向けられた正しい努力は、結果がどうであれ必ず得るものがあるはずです。

失敗を失敗のまま終わらせないことです。失敗は次の成功のための布石と考えましょう。

やり直してはいけないという決まりはどこにもありません。締め切りを決める事が出来るのは貴方様しかいないのです。

たとえ他人に評価されなくても、夢中になれるなら挑戦し続けてみましょう。

将来の不安よりも、今夢中になれる事の方が大切です。

目に見える成果がないと不安かも知れませんが、夢中で取り組めるものがあること自体が幸せであり、後から結果や成果は必ずついてくるものです。

今は、夢中になれるものに挑戦し続けてみましょう。

内側から輝く貴方様は素敵です。

・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

ペンタクルスの10 “努力が実り成果を得る”

絵画〜ピエール・オーギュスト・ルノワール🇫🇷フランス 1841〜1919 印象派)の描いた「ピアノを弾く二人の少女」

ピアノの前で少女2人が一緒に楽譜を眺めている、何気ない穏やかな日常を切り取ったようなこの絵は、見ていてホッとするような温かみを感じさせます。

印象派として実験を推し進めていたルノワール、絵が売れずに苦労しており、この作品は1982年に国家が買い上げたものです。

箴言〜「私たちが持っているものではなく、私達が楽しんでいるものは、私達の豊かさを象徴している」 by ジョン・プチ・セン(ジュネーブ出身 詩人 1792〜1870)

・・・・・・・

『龍神カード』

39番 『月龍』 

お言葉〜“五感が磨かれ感性アップ”

トントン拍子で楽しく前に進んでいける時期であることを示しています。

新しい能力開発に取り組んでみましょう。

ペットボトルのお茶や水を月の光に当ててから飲むと効果抜群です。

(健康)美しいものを見たり聞いたりしてみましょう。

(食べ物)飲み物、水、スープ(具の入っていないもの)

(場所)静かで落ち着く場所、美術館・・・

(アイテム)勉強道具、PC、文具・・・

・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード

 ACTION  〜 “ 嵐を告げる雲”

嵐は、破壊的で危険な側面がありますが、土地に活力を与え、蘇らせます。

今、貴方様は、変革期を迎えています。躊躇せずに恐れに立ち向かってください。

今は、慎重さよりも行動です。大きな変化の兆しが見える今こそ行動を起こしてみましょう。

固い決意を胸に、力強く、そして優雅さを忘れずに。

自分の決断の正しさに確信がなくても、今は決断することが求められています。

・・・・・・

どうでしょうか?

何か参考になれば幸いです。

私、天野雄太は、貴方様がタロットリーディングと上手にお付き合いして頂けますことを心より望んでおります。

皆様におかれましては、どうかお身体には気をつけてご活躍されますことをお祈り申します。

敬具