2023年5月のタロットリーディング(5/1~31)

拝啓 

いく春を惜しみつつ新緑に目を奪われる時節でございます。皆様お変わりなくお健やかにお暮らしのことと存じます。

さて、2023年「5月のタロットリーディング」についてでございます。

今回からは、1種類のタロットカードと3種類のサポートカードのよるリーディングとさせていただきます。

今回のタロットカードは、こちらです。

『タッチストーン・タロットカード』

〜バロック絵画の官能的な肖像画を使ったエレガントなタロットカードです。

・・・・・・・・・・・

続いて、サポートカードとして

『アート・オブ・ライフ』

〜芸術作品と著名人の名言・格言を組み合わせた箴言的なタロットカードです。

・・・・・・・・

『龍神カード』

 〜和風で、様々な龍神様が超自然的な教えを示してくれるカードです。

・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜神秘的で、多くの啓示を与えてくれるオラクルカードです。

・・・・・・・

それでは、始めます。

貴方様は、自分で納得出来ていない現実を、我慢して受け入れてはいませんか?

本当の自分には、他にはない閃きや、発想があっても、思い切って行動に移してこなかったのは、失敗に対する恐れや、見栄といったもので自分に限界を作っているからではないですか?

不安を考え続けても結論なんて出ないし、何もしない事にたどり着くだけです。

本当は広い世界なのに、自分で引いた線路の上だけを進んで行こうとして、時々脱線しては悩んでいるようです。

広い世界を狭めているのは自分かもしれません。そもそも広い世界なので自分の線路から脱線したところでたかが知れています。誰もたいして気にはしていないものです。

転んでもいいので思いっきり走り回ってみませんか?転んでみなければわからない世界もあるかも知れませんし、転んだら立ち上がればいいだけです。

正しい方向に向けられた正しい努力は、結果がどうであれ必ず得るものがあるはずです。

今を一生懸命に、そして夢中に生きていれば、不安や迷いはいつしか忘れ去られ、気がつけば自信と経験になって事態は好転していく事でしょう。

10年後に、今の自分を後悔しない為にも、恋にも仕事にも・・・自分の情熱や勇気を信じて行動してみましょう。

希望や夢のあるところ、情熱や勇気は常に湧き上がります。

貴方様の人生の主人公は、貴方様しかいません。

・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

THE EMPEROR “野心と統率力により組織のトップに立つ”

絵画〜『ヘンリー8世の肖像画』 🇩🇪ドイツ人 ハンス・ホルバイン(子)(1497~1543 北方ルネッサンス様式)の作品

メッセージ〜『まず自分がどうなるかを自分に言い聞かせなさい。そして、貴方がしなければならないことをしなさい』 by   エピクトテス(50頃〜135頃 🇬🇷古代ギリシア ストア派哲学者)

・・・・・・・

『龍神カード』

16番 『火龍』 

お言葉〜“情熱を最優先に”

燃え盛る炎のエネルギーを持つ“火龍”。湧き上がる想いを大切にしましょう。

周囲を気にして、やりたいことを我慢していませんか?心からやりたいことがあれば必ずできる状況が巡ってきています。

同じように情熱的に生きる仲間にも恵まれるでしょう。

健康)運動をして心拍数を上げましょう。

(食べ物)焼いた料理、焼肉、焼き魚、バーベキュー・・・

(場所)温泉地、火のある場所

(アイテム)キャンドル、お香、備長炭

・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード

 GATEWAY  〜 “ 魔法の渓谷”

今、貴方様は、現実を超越した神秘の入り口に立っています。魔法のように素晴らしい事が起こりそうです。

貴方様の理想の未来を創造するために行動するべき時期です。

今、踏み出す小さな一歩という行動が、のちに非常に大きな結果や成長を生み出すことになるかもしれません。

身の回りの神聖なエネルギーを受け入れてみましょう。身の回りの小さな感動に気づいてみましょう。

気づけば気づくほど、どんどん大きな結果や成長になっていきます。

・・・・・・

どうでしょうか?

何か参考になれば幸いです。

私、天野雄太は、貴方様がタロットリーディングと上手にお付き合いして頂けますことを心より望んでおります。

どうかお身体には気をつけて頑張ってくださいませ。

敬具