11月後半のタロットリーディング(11/15~30)

拝啓 深冷の候

大気が冷たくなり寒さが深まって参りました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、「11月後半のタロットリーディング」について

今回、貴方様に選んでいただきますタロットカードは、こちらの3種類でございます。

お好みのタロットカードは、どちらになりますでしょうか?

向かって左側から、

1『ラディアント・ワイズ・スピリット・タロットカード』

 〜伝統的なライダー版タロットの親しみやすいデッキです。

2 『ゴールデン・アール・ヌーボー・タロットカード』

 〜クラシカルなアールヌーボースタイルでエレガントなタロットカードです。

3『オポジッション・タロットカード』

 〜正反対にミラーリングされたタロットカードです。

・・・・・・・・・・・

さあ、今回、貴方様はどのタロットカードを選んでくださいますでしょうか?

心の赴くままに、お選びくださいませ。

・・・・・・・・・・・

続いて、サポートカードとして

『アート・オブ・ライフ』

〜芸術作品と著名人の名言・格言を組み合わせた箴言的なタロットカードです。

・・・・・・・・・・

『龍神カード』

 〜和風で、様々な龍神様が超自然的な教えを示してくれるカードです。

・・・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜神秘的で、多くの啓示を与えてくれるオラクルカードです。

・・・・・・・・・・・

さあ、それでは、スタートさせていただきます。

・・・・・・・・・・・

1 『ラディアント・ワイズ・スピリット・タロットカード』選んでくださいました貴方様へ

今、貴方様は、ターニングポイントを迎えようとしています。

さあ、目の前の不安や迷いに終止符を打ちましょう。

過去への固執を払拭し、思い切って手放すことで、新しいものを得ることができそうです。

自分の愚かさを知って思い悩むことよりも、自らの直感を信じて、「後悔」を「学び」へと変換していくことができれば、迷いもチャンスとなり、高い理想も実現可能な目標へとなるでしょう。

・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

 〜DEATH(死神 13)

絵画〜『死と生』 🇩🇪ドイツ人 ギュスタフ・クリムト(1862〜1918  象徴主義・アールヌーボー)

生の部分に、人間の一生が象徴的に描かれ、常に死が近くに対峙している様子が見て取れます。

メッセージ〜「“死”は私の耳をひきつらせます。『生きなさい』と彼は言います・・・『私はやって来ます』」 by  ウエルギリウス 🇮🇹古代ローマ人(B.C.70〜B.C.60 詩人)

死はいつも我々の近くで待ち構えているのでしょうか?時は待ってはくれません。今を大事に自分らしく一生懸命に生きる事を勧めているのでしょうか?

・・・・・・・・

『龍神カード』 

 19番 源龍 お言葉〜『未来は約束されている』

無限大の形を持つ“源龍”、成功のための準備は万端で、そのエネルギーは永遠に供給され続けて循環し、物事が上手く巡りだす事を告げています。

最初は分からなくても、やっているうちに見えてきます。

貴方はすでに素晴らしい未来を手にしています。

自覚を持って、Lets Go!

開運行動

(健康)股関節や腰のストレッチ。

(食べもの)タンパク質、ビタミン、炭水化物をバランスよく摂る。定食など。

(アイテム)無限大(∞)の形のアクセサリー、蝶結びの靴紐、星空の写真集。

(場所)夜空の見える場所、プラネタリウム。

・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜SUCCESS(成功) 熱帯のジャングル

貴方様の前にある「勝利の扉」は今開かれようとしています。

ほんの小さな成功にも感謝することが、より大きな成功を呼び込むことになるでしょう。

取るに足らない様に見えることでも、全て祝福して受け取る様にしましょう。

今は成功を手にする絶好のチャンスです。

・・・・・・・・・

続いて、

2 『ゴールデン・アール・ヌーボー・タロットカード』を選んでくださいました貴方様へ

執着は捨てましょう。

栄枯盛衰は常のこととして受け止めましょう。

何もかもを手に入れようとすると、身動きが取れず、板挟み状態になってしまいそうです。

古いものが崩壊してゆくのは、新しいものが産まれるためのサイクルです。

過去に固執して後悔を繰り返すよりも、変革の為には、摩擦や混乱を恐れずに少しずつでも前向きに乗り越えていきましょう。

終わりの始まりです。

・・・・・・・・・

『アートオブライフ』

 〜KNIGHT of  WANDS(ワンドのナイト) 

絵画〜『Marine』エドゥアール・ヴァイヤール作(🇫🇷フランス 1868〜1940  ナビ派)

“ナビ”はヘブライ語で「預言者」を表します。写実よりも前衛化して真実の姿を描こうとしたのでしょうか?

箴言〜「真の発見の旅とは、新しい景色を探すことではない。新しい目で見ることなのだ」by  マルセル・プルースト(🇫🇷フランス 1871〜1922  作家)

・・・・・・・・・・

『龍神カード』 

 18番 輪龍 お言葉〜「完成した物事が始動するとき」

物事が完成し、これから輪が回るように動き出すことを表す“ 輪龍 ”

貴方様は、まだまだだと思っているかもしれませんが、気づいていないだけでもう準備は整っています。

今まで蓄えたものを糧として行動しましょう。

不足感にばかり目を向けていてもキリはありません。

今がベストと自覚してまずは行動してみましょう。

望む結果へと導いてくれるでしょう。

(開運行動)

(健康)目を回して眼筋を動かしてみましょう。指の保湿。

(食べ物)ドーナツ、ロールケーキ等、輪をイメージするもの。

(場所)ターミナル駅等、連絡したり繋がる場所。

(アイテム)指輪、ネッス、ブレスレット等リング状のもの。

・・・・・・・・・・・

『セイクレッド・デステニー・カード』

 HEALING CAOS〜カオスを癒す

螺旋を巻く渦巻。螺旋とは癒しの象徴です。

一般的には、竜巻は単なる災害だと思われていますが、竜巻によって形成される自然は、大地を蘇らせ動植物に恩恵も当ててくれます。

このカードは、これからやってくる混乱状態の可能性を示しています。又は、多少の混乱が必要なのかもしれません。

しかし、それは深い癒しを促す為なのかもしれません。

もし、今、貴方様が混乱状態にあるのならば、その根底には癒しのエネルギーが潜んでいることを知っていてください。貴方様は全てのレベルで癒されるでしょう。

又、他者を癒すことができるでしょう。

逆に、貴方様の人生が停滞を感じるほど平和ならば、小さな混乱が必要なのかもしれないことをこのカードは示しています。

思い切って想定外のことにも挑戦してみてはいかがでしょうか?貴方様の人生に少しだけ揺さぶりをかけてみましょう。

・・・・・・・・・・・

最後に、

3『オポジッション・タロットカード』を選んでくださいました貴方様へ

心を開いて現実を受け入れてみましょう。

新たな始まりには、何かを手放す選択に迫られるでしょう。

自信を持って一歩を踏み出す覚悟を決めましょう。

自由と可能性には常にリスクがつきまといます。

不安をいつまでも抱え続けていても、解消することはありません。

今、行動に移す潮時がきています。

・・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

  THE HANGED MAN(吊るされた人) 

絵画〜『二つのアクロバット』 🇩🇪ドイツ エルンスト・キルヒナー作(1880〜1938 ドイツ表現主義)

箴言〜「私が何であるかを手放す時、私がそうであるかもしれないものになる」by  老子 🇨🇳中国春秋時代(B.C.70〜B.C.60 哲学者)

・・・・・・・・・

『龍神カード』 

 1番 金龍 お言葉〜「いよいよ形になるとき

欲しいと思ったものを、実際に形にして目の前に運んできてくれる“金龍”です。

お金、仕事、住む家、恋人など実際に物質化できるものが引き寄せられることを示しています。

貴方様が、使命を果たす為に、リーダーシップを発揮することを勧めています。

(健康)ストレッチやウォーキングで下半身のメンテナンスをしましょう。

(食べ物)炭水化物、白米、パスタなど。

(場所)杉の木のある神社。

(アイテム)ゴールド、または金メッキのアクセサリー。

・・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

ABUNDANCE(豊かさ)〜野の花が咲く園

貴方様の人生が花ひらこうとしています。

心を開いて受け入れてみましょう。

繁栄のエネルギーが活性化される準備が整いました。

豊かさが降り注ぐチャンスです。

じっとしたままで幸運が転がり込むのを待っていてはいけません。

とにかく、一歩踏み出しましょう。

そして、寛大な心で与えれば与えるほど、既に持っているものに感謝すればするほど、貴方様はより多くのものを得ることになるでしょう。

・・・・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか?

貴方様の明るい未来に向けて参考にして頂けましたら幸いです。

※『お知らせ』

私、天野雄太は、都合により

開運館 E&E(新宿アドホック店)での鑑定活動は、本年12月中旬で終了させていただきます。

お客様には申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。

ご利用誠にありがとうございました。

私、天野雄太は、貴方様がタロットリーディングと上手にお付き合いして頂けますことを心より望んでおります。

秋冷が日増しに加わってまいります。ご自愛専一にてお願い申しあげます。

敬具