11月前半のタロットリーディング(11/1~15)

拝啓 夜寒の候

秋が深まり、夜の寒さが深まって参りました。皆様におかれましては益々ご清祥こととお慶び申し上げます。

さて、「11月前半のタロットリーディング」について

今回、貴方様に選んでいただきますタロットカードは、こちらの3種類でございます。

お好みのタロットカードは、どちらになりますでしょうか?

お好みのタロットカードは、どちらになりますでしょうか?

向かって左側から、

1『ボッティチェリー・タロットカード』

〜ルネッサンス期の有名画家、サンドロ・ボッティチェリーにインスパイアーされて作られた美しく豪華なタロットカード。

2 『ムーンチャイルド・タロットカード』

 〜月をテーマとした神秘的なタロットカードです。

3『フラワー・エッセンス・タロットカード』

 〜フラワーエッセンスとタロットカードを融合させたヒーリングタロットカードです。

・・・・・・・・・・・

さあ、今回、貴方様はどのタロットカードを選んでくださいますでしょうか?

心の赴くままに、お選びくださいませ。

・・・・・・・・・・・

続いて、サポートカードとして

『アート・オブ・ライフ』

〜芸術作品と著名人の名言・格言を組み合わせた箴言的なタロットカードです。

・・・・・・・・・・

『龍神カード』

 〜和風で、様々な龍神様が超自然的な教えを示してくれるカードです。

・・・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜神秘的で、多くの啓示を与えてくれるオラクルカードです。

・・・・・・・・・・・

さあ、それでは、スタートさせていただきます。

・・・・・・・・・・・

1 『ボッティチェリー・タロットカードを選んでくださいました貴方様へ

貴方様は今、弱気や不安で身動きできない状況に悩んでいませんか?

考えすぎや慎重さから、本来の自分自身の素晴らしさを見失っている様です。

目先の小細工や目先の損をしない為などの表面的な欲に目が眩む必要はありません。

貴方様は貴方様らしくあれば良いのです。

根気強さと慎重さで正しく前向きに積み重ねてきたものは確実に実になっています。

貴方様の情熱や勇気に気づいて、自分らしく胸を張って行動してみましょう。

そうすれば、辛い経験も、より大きな成果や成長の糧にすることができます。

自分自身が前向きに見方を変えることができれば、世界が変わり貴方様を取り巻く環境が次第に好転してゆくことになるでしょう。

・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

 〜knight of wands(ワンドのナイト)

絵画〜『Marine』エドゥアール・ヴァイヤール作(🇫🇷フランス 1868〜1940  ナビ派)

“ナビ”はヘブライ語で「預言者」を表します。写実よりも前衛化して真実の姿を描こうとしたのでしょうか?

箴言〜「真の発見の旅とは、新しい景色を探すことではない。新しい目で見ることなのだ」by  マルセル・プルースト(🇫🇷フランス 1871〜1922  作家)

・・・・・・・・

『龍神カード』 

 18番 輪龍 お言葉〜「完成したものが始動する」

物事が完成し、これから輪が回るように動き出すことを表す“ 輪龍 ”

貴方様は、まだまだだと思っているかもしれませんが、気づいていないだけでもう準備は整っています。

今まで蓄えたものを糧として行動しましょう。

不足感にばかり目を向けていてもキリはありません。

今がベストと自覚してまずは行動してみましょう。

望む結果へと導いてくれるでしょう。

(健康)目を回して眼筋を動かしてみましょう。指の保湿。

(食べ物)ドーナツ、ロールケーキ等、輪をイメージするもの。

(場所)ターミナル駅等、連絡したり繋がる場所。

(アイテム)指輪、ネッス、ブレスレット等リング状のもの。

・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜EMBRACING(抱きしめる) 氾濫原

氾濫原がもたらすもの・・・

人生の中では、激しい感情に圧倒されそうになることもあります。しかし、この不快な経験が、大きな価値あるものをもたらすこともあります。

感情の洪水を愛しんで下さい。そして苦しく感じられる時間も受け入れて下さい。

貴方様の全ての感情を抱きしめて下さい。

そうすれば、大きな繁栄と豊かさが、貴方様の人生に流れ込んでゆくでしょう。

・・・・・・・・・

続いて、

2 『ムーンチャイルド・タロットカード』を選んでくださいました貴方様へ

貴方様は今、積み重ねてきた努力が形になって表れていない現実に限界を感じてはいませんか?

心配はいりません。

正しい方向に向けられた貴方様の努力と行動は、目には見えなくても確実に積み重ねられています。

目に見える成果を追い続けるだけでなく、当たり前になっている自分の周囲の環境にも目を向けて感謝してみましょう。

今は、自分を信じて、地道に、着実に、今できる事を積み重ねていくことが大切です。

生みの苦しみが大きいほど、大きな価値と成長を生み出してくれます。

そして、貴方様が乗り越えた壁は、今度は貴方様を守る壁となってくれることでしょう。

・・・・・・・・・

『アートオブライフ』

 〜THE SUN(太陽 19) 

絵画〜『河畔』 🇬🇧イギリス ジョセフ・マロード・ターナー(1775〜1851 イギリスロマン主義)の作品

箴言〜「正確に言えば、最も柔らかく、最も軽く、トカゲの騒めき、息、閃光、瞬間、少しが最高の幸せを作ります」 by  フリードリッヒ・ニーチェ(1844〜1900  🇩🇪ドイツプロイセン王国 思想家・哲学者) 

・・・・・・・・・・

『龍神カード』 

 13番 紅龍 お言葉〜「着実にこなす」

“紅龍”は、ステージアップの準備をこなす力を発揮します。

自分の内面に目を向けて、地道な積み重ねを大切にすることで、貴方様の経験値が大きくアップすることを示しています。

自分の気持ちに意識を向けることで、自然と答えが導き出されます。まず、身の回りから整えてみましょう。

(健康)口腔内を清潔にしましょう。

(食事)食物繊維が豊富なもの。レタスなど。

(アイテム)ボルドーカラーのシーツ、スリッパ、ルームウエアーなど。

(場所)花壇、土が見えるお庭、公園など。

・・・・・・・・・・・

『セイクレッド・デステニー・カード』

 LEADERSHIP(リーダーシップ) 北極星

 北極星が暗闇を歩く旅人にとって指針となるように貴方様も他の人たちの光となりましょう。

 ためらわず、リーダーとしての才能を発揮して下さい。

 貴方様が、影に隠れていたのなら、そこから出て皆の光となりましょう。

 貴方様という星を輝かせる時期が来ています。

・・・・・・・・・・・

最後に、

3『フラワーエッセンス・タロットカード』を選んでくださいました貴方様へ

貴方様は今、長い停滞から覚醒する時を迎えようとしています。

今まで、様々なことで周囲に振り回されてはいませんか?

そして、とりあえず、一時的な解決でその場を乗り切ろうとしてきましたが、なかなかトラブルは解決しなかったのではありませんか?

開き直って、受け止めるべきものは受け入れてみましょう。

壊れてしまうものは仕方がありません。

ただ、慢心を捨てて何度でもやり直せばいいのです。

希望と理想を掲げて再起する勇気を持ちましょう。

今、貴方様は転換期を迎えています。

過去に固執せずに、未来を信じて、自信と創造力、そしてコミュニケーション能力を生かして現実と向き合ってみましょう。

正しい方向性と正しい行動、そして諦めずに継続すること、その先にあるのは、奇跡と幸福です。

・・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

  ACE of WANDS(ワンドのA) 

絵画〜『日の老いたる者』 🇬🇧イギリス人 ウイリアム・ブレイク(1757〜1827  詩人・画家・版画家)

人々の生き方に関係なく、不完全な宇宙で秩序を促進する神の能力を示しています。

箴言〜「貴方が出来ること、出来ると夢見る事は、何でも始めて下さい。大胆さが才能とマジックを生み出します」 by  ヨハン。ヴォルフガング・ゲーテ 🇩🇪ドイツ人(1749〜1832 詩人)

・・・・・・・・・

『龍神カード』

 27番 姫龍 お言葉〜「信頼できる人との出会い」

多種多様な龍神達が集まる龍神サロンのマダムである“姫龍”は、新しい人間関係を作るのが得意。

今の人間関係に違和感を感じてはいませんか?違和感をスルーせずに気乗りしない時は断りましょう。代わりに新しいコミュニティに勇気を持って飛び込んでみると新しい仲間と出会え、新しい自分の一面を発見するチャンスを得ることができそうです。

(開運行動)

(健康)目力をアップさせてみましょう。

    髪の艶出しに気を使ってみましょう。

(食べ物)スペイン料理やイタリア料理など、皆んなでシェア出来る料理。

(場所)交差点の見えるカフェ・レストランなど。

(アイテム)情報の密度の濃い雑誌や本など。

・・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

MIRACLES(奇跡) 二重の虹

世界には、「虹は創造主からの祝福」という文化があります。「二重の虹」は、祝福が2倍になったという“しるし”かもしれません。

嵐は過ぎ去りました。貴方様の夢や願いが叶おうとしています。過去にどのような事が起こったとしても貴方様の将来には多くの奇跡が待ち受けています。

健康的な習慣を始めてください。仕事にエネルギーを注いでください。貴方様からきっかけを作って恋愛を始めてください。

豊かさ、喜び、天の恵み、奇跡が貴方様を待っています。

・・・・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか?

貴方様の明るい未来に向けて参考にして頂けましたら幸いです。

私、天野雄太は、

開運館E &Eという占い店舗

・新宿アドホック鑑定所(水)12:00〜20:00

・品川ウイング高輪鑑定所(月)11:00〜20:00

・東戸塚(横浜)西武鑑定所(日)11:00〜20:00

に出演しております。(19:00までにご来店いただけますと幸いに存じます。 以下、開運館E &Eホームページ参照)

お目にかかれることが出来ましたら幸いに存じます。

私、天野雄太は、貴方様がタロットリーディングと上手にお付き合いして頂けますことを心より望んでおります。

日一日と寒さが募ってまいります。ご自愛専一にてお願い申しあげます。

敬具