10月後半のタロットリーディング(10/15~31)

拝啓 秋麗の候

秋晴れの陽気が心地よい頃となりました。皆様、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、「10月後半のタロットリーディング」について

今回、貴方様に選んでいただきますタロットカードは、こちらの3種類でございます。

お好みのタロットカードは、どちらになりますでしょうか?

向かって左側から、

1『タッチストーン・タロットカード』

〜バロックの官能的な絵画とタロットを融合させたカードです。

2 『ミスティカル・キャッツ・タロットカード』

 〜擬人化要素のない自然なネコをモチーフにしたタロットカードです。

3『インフルーエンス・エンジェル・タロットカード』

 〜美しい天使の精神的な影響を受けたタロットカードです。

・・・・・・・・・・・

さあ、今回、貴方様はどのタロットカードを選んでくださいますでしょうか?

心の赴くままに、お選びくださいませ。

・・・・・・・・・・・

続いて、サポートカードとして

『アート・オブ・ライフ』

〜芸術作品と著名人の名言・格言を組み合わせた箴言的なタロットカードです。

・・・・・・・・・・

『龍神カード』

 〜和風で、様々な龍神様が超自然的な教えを示してくれるカードです。

・・・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜神秘的で、多くの啓示を与えてくれるオラクルカードです。

・・・・・・・・・・・

さあ、それでは、スタートさせていただきます。

・・・・・・・・・・・

1 『タッチストーン・タロットカード』を選んでくださいました貴方様へ

今、貴方様は、目に見える結果や成果に囚われすぎて、行動が慎重になっていませんか?

慎重さも大切ですが、結果を恐れて萎縮するとマンネリと惰性に押し流されてしまいます。

まずは根拠のない自信でも構いません。

自分を信じて、一歩前へ進んでみて暫く継続してみましょう。

今ある環境の中で、貴方様が今出せる小さな結果や成果を積み重ねましょう。

そして、今この時を出来るだけ楽しんで過ごしてみましょう。

貴方様が何か結果を出すことよりも、夢中で行動して輝く貴方様自身の姿が、周囲に共感を呼び、信頼が生まれ、必要とされていきます。

そして、結果的に自分自身が知らない間に豊かな人材になっていきそうです。

全ては根拠のない自信という才能から始まりそうです。

・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

 〜King of cups(カップのキング)

絵画〜『自画像」 ポール・ゴーギャン 🇫🇷フランス人(1848〜1903  ポスト印象派)の作品

頭上に光輪が描かれたゴーギャンの自画像は1枚だけです。キリストに自身の姿を重ね合わせたのでしょうか?

メッセージ〜「金持ちになることは良いことであり、強くなることも良いことです。しかし、多くの友人に愛されることは、より良いことです」

by  エウリピデス 🇬🇷古代ギリシャ人(B.C.480頃〜B.C.406頃 ギリシャ悲劇詩人)

・・・・・・・・

『龍神カード』 

 22番 岩龍 お言葉〜『継続すると決める』

一歩引いて遠くから優しく見守ってくれる“岩龍”。中長期的な目標を具体的に立てることで徹底したサポートが始まります。

やりたいけど続かないからと諦めていませんか?

継続したいことを今すぐ始めましょう。

今は計画を立てる時期です。三日坊主の癖がある人でも、今なら続ける事が出来ます。もし、違う方向を向いていても、また、戻ってくれば大丈夫です。

(開運行動)

(健康)歯のケアをして、よく噛んで食べること。

(食事)玄米、ホルモン、スルメ、砂肝など、歯応えのあるもの

(場所)岩場などがあるところ

(アイテム)パワーストーン

・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜PURITY(純粋さ) 初雪と白い狼

たとえ過去に何があったとしても、全て新たにやり直す事が可能です。

どんな経験をしたとしても、貴方様の魂の純粋さが損なわれることはありません。

これからは全てが美しく変化する時期がやってきます。

心を開いて祝福を受け取りましょう。

繰り返された試練は終わりを告げようとしています。

挽回を取り返す神聖な癒しの時です。

・・・・・・・・・

続いて、

2 『ミスティカル・キャッツ・タロットカード』を選んでくださいました貴方様へ

今、貴方様は何を迷っているのでしょうか?

完璧な成功や未来などへの道筋を思い描きながら待っているとしたら、いつまでも長い停滞からの脱出はできないかもしれません。

変化を求める願望が生まれた時、もう準備はできています。

細かいことは気にせずに素直にやってみましょう。

周囲に流されず、自分のペースで構いません。

変化を求めて行動すれば、ショックを受けることや混乱も起こるでしょう。

しかし、それは遅かれ早かれ、いずれ起こることと受け止めましょう。

将来のことも大切ですが、今現在の大切さに気づき、今を楽しく過ごしてみましょう。

仮に失敗しても、それは貴方様にとって希望の糧となります。

人生、やり直すのは何回までとは決まってはいません。

希望が湧く限り、何度でも許されます。

・・・・・・・・・

『アートオブライフ』

 〜THE WORLD(世界 21) 

絵画〜『ウィトルウィウス的人体図』 🇮🇹イタリア レオナルド・ダ・ヴィンチ(1452〜1519)の作品

人間の体の“ 黄金比”

このデッサンはダヴィンチのものですが、ウィトルウィウスというのは古代ローマの建築家で、「人体の中心は宇宙の中心である。神殿建築も人体と同様に調和したものであるべきだ」と書き残しています。

箴言〜「アダムが持っていた全てのものを持っているし、シーザーがした全てのことをすることができる。だから、貴方自身の世界を構築しなさい」 by  ラルフ・ワルド・エマーソン(1803〜1882  🇺🇸アメリカ合衆国 思想家・哲学者) 「人間の幸福は、決して神や仏が握っているのではない。自分自身の中にそれを握るカギがある」

・・・・・・・・・・

『龍神カード』 

 18番 輪龍 お言葉〜「完成した物事が始動するとき」

物事が完成し、これから輪が回るように動き出すことを表す“ 輪龍 ”

貴方様は、まだまだだと思っているかもしれませんが、気づいていないだけでもう準備は整っています。

今まで蓄えたものを糧として行動しましょう。

不足感にばかり目を向けていてもキリはありません。

今がベストと自覚してまずは行動してみましょう。

望む結果へと導いてくれるでしょう。

(開運行動)

(健康)目を回して眼筋を動かしてみましょう。指の保湿。

(食べ物)ドーナツ、ロールケーキ等、輪をイメージするもの。

(場所)ターミナル駅等、連絡したり繋がる場所。

(アイテム)指輪、ネッス、ブレスレット等リング状のもの。

・・・・・・・・・・・

『セイクレッド・デステニー・カード』

 HEALING CAOS〜カオスを癒す

螺旋を巻く渦巻。螺旋とは癒しの象徴です。

一般的には、竜巻は単なる災害だと思われていますが、竜巻によって形成される自然は、大地を蘇らせ動植物に恩恵も当ててくれます。

このカードは、これからやってくる混乱状態の可能性を示しています。又は、多少の混乱が必要なのかもしれません。

しかし、それは深い癒しを促す為なのかもしれません。

もし、今、貴方様が混乱状態にあるのならば、その根底には癒しのエネルギーが潜んでいることを知っていてください。貴方様は全てのレベルで癒されるでしょう。

又、他者を癒すことができるでしょう。

逆に、貴方様の人生が停滞を感じるほど平和ならば、小さな混乱が必要なのかもしれないことをこのカードは示しています。

思い切って想定外のことにも挑戦してみてはいかがでしょうか?貴方様の人生に少しだけ揺さぶりをかけてみましょう。

・・・・・・・・・・・

最後に、

3『インフルーエンス・エンジェル・タロットカード』を選んでくださいました貴方様へ

貴方様は、いつも自分を抑えていませんか?

そして、自分のあるべき姿を周囲に合わせて思い描き、それに縛られてはいませんか?

いつも見えない不安や心配から、慎重に、且つ地味に自己主張を抑えて心のバランスを保っていますが、貴方様は、本当は、大らかで広い心を持ち、周囲を幸せにすることができる力を持っています。

さあ、自分を開花させてあげましょう。

遠慮する必要はありません。

もっと自分に素直に、もっと自分らしく、自由に行動してみましょう。

やることが明確になれば、それを応援してくれる仲間にも恵まれそうです。

そして、貴方様の満足のいく成果が得られることでしょう。

・・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

  DEATH (死神 13) 死と再生

絵画〜『死と生』 🇩🇪ドイツ人 ギュスタフ・クリムト(1862〜1918  象徴主義・アールヌーボー)

生の部分に、人間の一生が象徴的に描かれ、常に死が近くに対峙している様子が見て取れます。

メッセージ〜「“死”は私の耳をひきつらせます。『生きなさい』と彼は言います・・・『私はやって来ます』」 by  ウエルギリウス 🇮🇹古代ローマ人(B.C.70〜B.C.60 詩人)

死はいつも我々の近くで待ち構えているのでしょうか?時は待ってはくれません。今を大事に自分らしく一生懸命に生きる事を勧めているのでしょうか?

・・・・・・・・・

『龍神カード』

 11番 黄龍 お言葉〜「いざスタート」

勢いよく駆け抜けるエネルギーを持つ“黄龍”は、とにかく行動することをうながす存在です。

目的に向かってそれを成し遂げる為に行動すれば実になると同時に、新しいものを生み出しやすい時期だと教えてくれています。

やることが明確になると、それを応援してくれる仲間にも恵まれそうです。

(開運行動)

(健康)ふくろはぎをマッサージしてフットワークをよくしましょう。

(食べ物)タンパク質、肉、魚、卵など。

(場所)静かな場所。落ち着いたカフェなど。

(アイテム)黄色い洋服や小物。

・・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

LEADERSHIP(リーダーシップ)〜北極星

 北極星が暗闇を歩く旅人にとって指針となるように貴方様も他の人たちの光となりましょう。

 ためらわず、リーダーとしての才能を発揮して下さい。

 貴方様が、影に隠れていたのなら、そこから出て皆の光となりましょう。

 貴方様という星を輝かせる時期が来ています。

・・・・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか?

貴方様の明るい未来に向けて参考にして頂けましたら幸いです。

私、天野雄太は、

開運館E &Eという占い店舗

・新宿アドホック鑑定所(水)12:00〜20:00(ビルの改修工事のため、令和4年12月まで)

・品川ウイング高輪鑑定所(月)11:00〜20:00

・東戸塚(横浜)西武鑑定所(日)11:00〜20:00

に出演しております。(19:00までにご来店いただけますと幸いに存じます。 以下、開運館E &Eホームページ参照)

お目にかかれることが出来ましたら幸いに存じます。

私、天野雄太は、貴方様がタロットリーディングと上手にお付き合いして頂けますことを心より望んでおります。

秋冷が日増しに加わってまいります。ご自愛専一にてお願い申しあげます。

敬具