10月前半のタロットリーディング(10/1~15)

拝啓 仲秋の候

爽やかな秋の風が心地良く感じられる今日この頃、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、「10月前半のタロットリーディング」について

今回、貴方様に選んでいただきますタロットカードは、こちらの3種類でございます。

お好みのタロットカードは、どちらになりますでしょうか?

1 『エブリィデイ・ウィッチ・タロットカード』

 〜若々しい魔女たちが自由な空気の中で真剣に仕事や修行を行っている姿を描いたタロットカードです。

2 『ゴールデン・タロットカード』

 〜中世やルネッサンス芸術の芸術作品。伝統的な意匠の中に過去の名作が組み込まれた、クラシックかつモダンな雰囲気を醸し出すタロットカードです。

3 『ミスティカル・キャッツ・タロットカード』

 〜擬人化要素のない自然なネコをモチーフにしたタロットカードです。

・・・・・・・・・・・

さあ、今回、貴方様はどのタロットカードを選んでくださいますでしょうか?

心の赴くままに、お選びくださいませ。

・・・・・・・・・・・

続いて、サポートカードとして

『アート・オブ・ライフ』

〜芸術作品と著名人の名言・格言を組み合わせた箴言的なタロットカードです。

・・・・・・・・・・

『龍神カード』

 〜和風で、様々な龍神様が超自然的な教えを示してくれるカードです。

・・・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜神秘的で、多くの啓示を与えてくれるオラクルカードです。

・・・・・・・・・・・

さあ、それでは、スタートさせていただきます。

・・・・・・・・・・・

1 『エブリィデイ・ウイッチ・タロットカード』を選んでくださいました貴方様へ

今まで貴方様は、後悔する事をおそれて、完璧を求めすぎていませんか?

いつも、外側にばかり不安を解消する条件を探していませんか?

本当に必要ななものは、すでに手に入れています。

貴方様の直感や創造力を信じる力なのです。

自分が今出せる小さな成果を大切にしましょう。

内側の自分の情熱を信じて、地に足をつけて周囲を見渡してみてください。

新鮮な発見が見えてくるはずです。

そうです。貴方様が、

・自分軸(明確な方針)

・正しい考え方

・正しい行動

をとっていれば、必ず正しい成果へと結びつきます。

失敗したとしても、それは次への布石にすぎません。

焦る必要などありません。

・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

 〜six of pentacles(ペンタクルスの6)

絵画「善きサマリア人」 フィリップ・リチャード・モーリス作(🇬🇧イギリス 1836~1902 宗教的なモチーフの世界)

箴言「人の本当の富は、彼がこの世界で行う“善”である」ハリール・ジブラーン(🇸🇾シリア人 詩人)

・・・・・・・・

『龍神カード』 

15番 木龍  お言葉〜「根づかせるとき」

“木龍”は、じっくり目標をたてて、長期的視点で自分の価値を高める努力をする人に、探究心や成長をサポートすることを約束してくれます

早く結果を出すことを焦っていませんか?

今は、大地に深く根付きやすい時期です。興味があることを始めてみましょう。将来、貴方様の価値を上げるものに成長するでしょう。

開運アドバイス

ボディケア→髪の毛のお手入れ、爪・かかと等のケア

食べ物→芽キャベツ、ふきのとう、タラの芽、スプラウト、もやし等

アイテム→ナチュラルテイストのアクセサリー

場所→公園や神社、発芽している植物がある所等

・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

〜NEW BEGINNINGS(新しい始まり) 輝く日の出 

登る太陽は、拡大する力と活動を表します。

貴方様は、今輝いています。

貴方様の中に光があり、それを皆が感じることが出来ます。

斬新なアイデアが湧いてきて、チャンスの扉が開かれようとしています。

今この瞬間を、精一杯に生きてください。

この先には、幸運が貴方様を待ち受けています。

・・・・・・・・・

続いて、

2 「ゴールデン・タロットカード」を選んでくださいました貴方様へ

今、貴方様は行き詰まり感や自分自身の限界を感じてはいませんか?

考えすぎです。

限界を感じてしまうのは、より高い理想を掲げている証拠です。

楽な方に流されず、物事に真摯に取り組んでいる証拠なのです。

貴方様の存在は、この世界に必要不可欠な、オンリー・ワンの存在なのです。

行き詰まった時は、立ち止まって、英気を養い、心を癒して、自分が培ってきたものに感謝してみましょう。

静かに自分自身と向き合った後、新たにまた一歩を踏み出し続ければ良いだけです。

少しづつでも、新たな違った世界が見えてくることでしょう。

そして、新たな視線で物事に取り組む事が出来れば、成功するまで何度でも挑戦できるでしょう。

・・・・・・・・・

『アートオブライフ』

 〜seven of cups(カップの7) 

絵画〜『ワイト島のウジェーヌ・マネ』🇫🇷フランス人 ベルト・モリゾ(1841〜1895 印象派 女性画家)の作品

モリゾはマネに師事した人気の高い印象派女性画家であり、モデルも務めるような女性で、マネの弟ウジェーヌ・マネと幸せな結婚をしています。

新婚旅行で訪れたイングランドのワイト島、ホテルの窓辺から“夫”ウジェーヌ・マネが港を眺める情景を描いたものです。

当時、彼女が姉に送った手紙に、「私を最も信頼し、心から愛してくれる誠実で素晴らしい男性に出会いました。これからようやく私は積極的に生きてゆけます」と記しています。

箴言〜「愛する人は、不可能を信じています」 by  エリザベス・バレット・ブラウニング(1806〜1861 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランドの詩人)

エリザベスは、同じく🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランドの詩人ロバート・ブラウニングと2年間に574通のラブレターを交わし合いイタリアへ駆け落ちをしています。夫との恋愛をベースに詩集を残して、最後は夫の腕の中で55歳の生涯を終えました。

秋の夜長に、彼女の詩集を読むのも良いかも・・・。

・・・・・・・・・・

龍神カード

17番 水龍  お言葉〜「感情と向き合う時期」

自分自身と対話する時間を大切にすることで、次のステージに進んでいけると教えてくれる“水龍”

思うように進まずに行き詰まっていませんか?

静かに自分の感情と向き合いましょう。

本当の気持ちに気づき、新たな視点で物事に取り組めるようになります。

開運サポート

(健康)水分を摂取、腰を温める等、体内の巡りをよくしましょう。

(食べ物)ミネラルウオーター。

(場所)浴そう、静かな海

(アイテム)柑橘系のアロマオイル

・・・・・・・・・・・

『セイクレッド・デステニー・カード』

 STILLNESS 〜 静寂

深呼吸をして、心を鎮めて、貴方様の心の内側に向かってください。

貴方様を守護するスピリットガイドや先祖と繋がりましょう。

癒すべきものは癒し、アイデアを温めて、物事を熟考してみましょう。

再び、大きな復活を遂げる事ができるでしょう。

・・・・・・・・・・・

最後に、

3『ミスティカル・キャッツ・タロットカード』を選んでくださいました貴方様へ

今、貴方様には、何かが終わり、何か新しい事が始まろうとしている様です。

変わることのない過去に執着するのはやめて、手放すべきものは手放して、今、現在に集中してみましょう。

素直にやりたい事をやってみましょう。

結果や成果を焦る必要などありません。

伸びやかに、しなやかに物事に取り組んでみましょう。

私利私欲ではなく、利他を心がける事で、人との出会いが増えて、“縁”が貴方様の未来を広げる事になるでしょう。

・・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ』

  three of cups (カップの3)

絵画〜『船遊びをする人々の昼食』by オーギュスト・ルノワール(🇫🇷フランス 1841〜1919  印象派)

この作品のモデルとなったレストラン「シャトー・ラ・グルヌイエール」はセーヌ河畔にありフルネーズ夫人のレストランです。

印象派の形成期にルノワールやモネらがよく訪れて議論したり食事や船遊びをした場所です。手前に描かれている女性は、後のルノワールの妻となるアリーヌ・シャリゴです。

箴言〜「他人の生活に太陽の光をもたらす人は、それを自分自身から遠ざけることは出来ません」by  ジェームス・マシュー・バリー(🇬🇧イギリス 1892〜1937  劇作家『ピーターパン』等 男爵)

・・・・・・・・・

『龍神カード』

 4 天龍  お言葉〜「伸びやかな成長」

若さに溢れ、伸びやかでフレッシュなエネルギーを持つ“天龍”。貴方様の実力を伸び伸びと発揮していけるように後押ししてくれるカードです。

いつもより感性が豊かになり、成長するパワーも強くなります。何かに取り組むのにベストな時期であることを教えてくれているようです。

新しく何かを始めることに不安がある人も、思い悩むことなくチャレンジをしてみてはいかがでしょうか。始めてしまうと、思っている以上に物事がスムーズに進む時期です。

開運サポート

(健康)背筋を伸ばしてみましょう。

(食べ物)スフレ、マシュマロなど軽いお菓子。

(場所)空を見上げてみましょう。

(アイテム)シフォンなど、軽い素材のストールやブラウス。

・・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

 〜FORGIVENESS(許し)夕暮れの輝き

“夕暮れの輝き” 夕暮れは、新しいサイクルが始まったことを告げています。

もうすぐ1日が終わりを迎えます。私たちは、夜の闇という魔法と神秘の世界に入っていきます。日が暮れることを残念なこととは思わないで、美しい星空を見上げてみましょう。

過去に執着するのはやめましょう。過去を未来と同じ比重で考える必要はありません。貴方様が良くないパターンに陥っていたり、多くの試練があったとしても、未来が同じである必要は無いのです。

変わることのない過去に執着するのはやめて、手放すべきものは手放して、今、現在に集中してみましょう。

貴方様の今いる場所の情景、音、景色、匂い、感触、エネルギーなどに注意を向けてみましょう。

貴方様にとって、今が輝かしい時間となれば、未来も新しい輝きで満たされることになるでしょう。

・・・・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか?

貴方様の明るい未来に向けて参考にして頂けましたら幸いです。

私、天野雄太は、

開運館E &Eという占い店舗

・新宿アドホック鑑定所(水)12:00〜20:00(ビルの改修工事のため、令和4年12月まで)

・品川ウイング高輪鑑定所(月)11:00〜20:00

・東戸塚(横浜)西武鑑定所(日)11:00〜20:00

に出演しております。(19:00までにご来店いただけますと幸いに存じます。 以下、開運館E &Eホームページ参照)

お目にかかれることが出来ましたら幸いに存じます。

私、天野雄太は、貴方様がタロットリーディングと上手にお付き合いして頂けますことを心より望んでおります。

季節の変わり目でございますので、どうかくれぐれもお体を大切になさってくださいませ。

敬具

ページトップへ