6月前半のタロットリーディング(6/1~15)

拝啓 深緑の候

清流に若鮎の躍るころとなりましたが、皆様お健やかにお過ごしでしょうか。

さて、6月前半のタロットリーディングを行ってみましたので参考にしていただけましたら幸いに存じます。

今回、皆様に選んでいただきますタロットカードは、こちらの3種類となります。

向かって左から、

1 リバイバル・アート・タロットカード

有名なアーティストの魅力的なプロットを備えたこのタロットカードは豊かな感情の流れを正確に伝えます。

2 ホワイト・キャッツ・タロットカード

猫好きに贈る猫づくしのタロットカードです。

3 ムーンチャイルド・タロットカード

古代の叡智や月の力につながるタロットカードです。

になります。

さあ、貴方様はどのカードを選択なさいますか?

・・・・・・・・

続いて、サポートカードをご紹介いたします。

『アート・オブ・ライフ・カード』

・・・・・・・・

続いて、

『龍神カード』

・・・・・・・

最後に、

『セイクレッド・デスティニー・カード』

・・・・・・・・

それではスタートいたします。

1「リバイバル・アート・タロットカード」を選んで下さいました貴方様へ

貴方様は、今まで努力に見合った結果や成果が得られないことに対して、不安や諦めを感じて行動が停滞気味になっていませんか?

一連の流れに一区切りつけようと考えているかもしれませんが、チャンスを告げる希望の星が、実は近くに輝き始めています。

誰かの評価よりも自分自身の誇りと自負心です。

慎重になり過ぎることはありません。

ネガティヴな思い込みやマイナス思考で行動を鈍らせることはありません。

貴方様が望むことを信じて継続してみましょう。

目標さえ定まっていれば、後は継続と忍耐です。

どうしても上手くいかなければアプローチの仕方を変えてみれば良いだけです。

やがて不安を払拭する様な結果や援助が得られるでしょう。

積み重ねてきた経験や培ってきたものは決して無駄ではありません。

・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフカード』

 隠者のカード 9

絵画〜「(自画像)孤独、日没で地平線を眺め、南大西洋の船、トリスタン・デ・アクーニャを見ることを期待して」オーガスタス・アール作(🇬🇧イギリス 1793〜1838 )

箴言〜「人は、自分の魂よりも静かで問題のない隠れ家を見つけることが出来ない」by  マルクス・アウレリウス(🇮🇹古代ローマ A.D.124〜180 皇帝)

・・・・・・・・

『龍神カード』

 22番 岩龍  お言葉〜継続すると決める

一歩引いて遠くから優しく見守ってくれる“岩龍”。中長期的な目標を具体的に立てることで徹底したサポートが始まります。

やりたいけど続かないからと諦めていませんか?

継続したいことを今すぐ始めましょう。

今は計画を立てる時期です。三日坊主の癖がある人でも、今なら続ける事が出来ます。もし、違う方向を向いていても、また、戻ってくれば大丈夫です。

(健康)歯のケアをして、よく噛んで食べること。

(食事)玄米、ホルモン、スルメ、砂肝など、歯応えのあるもの

(場所)岩場などがあるところ

(アイテム)パワーストーン

・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニー・カード』

 POWER   力 (山の雷)

険しい山は、稲妻が至る所に落ちてもしっかりと立ち続けています。

山が意味するのは、強い力や耐久力です。そして霊的な高みを目指すことも意味しています。

貴方様の時代が訪れようとしています。貴方様の才能を発揮し、可能性を追及してください。

不安はあるでしょう。

自信がなくてもとにかくやってみましょう。

貴方様は、勇気のある立派な人間だと信じてください。

貴方様は、本当にそうなのですから。

・・・・・・・・・・

2「ホワイト・キャッツ・タロットカード」を選んで下さいました貴方様へ

さあ、貴方様にチャンスが巡ってきます。

考えすぎて、物事に保守的になっていませんか?

貴方様が、今まで、見返りを求めずに積み重ねてきたことが、開花しようとしています。

今は、惰性を排除して変容が求められています。

貴方様が、心の中で本当に求めている直感的なものを信じて行動してみましょう。

共感し支援してくれる人達が現れます。

受け入れて感謝しましょう。

貴方様の前に進む勇気と行動が、今までの世界観から脱皮して新たな世界観への変容につながり、貴方様が求めていた成功へと近づくことができるでしょう。

・・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフカード』

 節制のカード 14

絵画〜「小川で足を洗う女性」カミーユ・ピサロ作(🇩🇰デンマーク 1830〜1903 印象派・新印象派)

箴言〜「異なるものが一緒に結合され、違いから最も美しい調和がもたらされます」by ヘラクレイトス(🇬🇷古代ギリシャ B.C.540年頃〜480年頃 哲学者)

我々は、日々生まれ変わり、変容をとげ、成長しているのかもしれません。

・・・・・・・・・

『龍神カード』

 30番 瑞龍  お言葉〜ありえない奇跡がおこる

“ 瑞龍 ”は今までの努力が報われて、これからの未来がバラ色であることを告げるカードです。

素晴らしい事が起こる前兆を“ 瑞兆 ”と言います。

これから貴方様に、最高にハッピーな事が起こりそうです。

貴方様にも想像ができない事ですので、ただ信じましょう。

自分を卑下している人は、今すぐやめて、悠然と瑞兆を受け取る準備をしましょう。

開運ポイント

(健康)体の中で自分の好きな部分をしっかりお手入れしましょう。

(食べ物)ヌードル系

(場所)空の見える場所

(アイテム)自分にとって心がときめくもの

・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

 COMMUNITY   コミュニティー (太古の森)

木々のコミュニティの中で、根は一種のネットワークの様な役割を果たしています。一本の木が送るメッセージはその瞬間に地下のネットワークを通じて他の木々に伝わります。

貴方様が気づいていなくても、貴方様の周囲には助けの手があります。

助けを受け取ることを恥だとは思わないでください。貴方様も他の人を助けてあげましょう。

このカードは、貴方様のコミュニティを探して欲しいと伝えています。貴方様の味方で、貴方様を信じ、愛し、そばで支えてくれる人です。

貴方様のコミュニティに助けを求めてください。すぐそばにいます。

・・・・・・・・

3「ムーンチャイルド・タロットカード」を選んで下さいました貴方様へ

貴方様は、大きなマイナスはないものの、目に見える成果が無く、先が見えないことで、前向きな行動が出来ないことに疑問を感じていませんか?

現実に変化を感じられなくとも、深遠な叡智というものは静かに成長していくものです。

弱気になって、進むべき道に迷うのは避けましょう。

ありのままの自分を受け入れて、根気と持続力を信じてみましょう。

本当に大切なものは、目には見えにくいものです。

本当に大切なものは、意外と身近なところにあるものです。

感謝できる人が最も豊かになれます。

・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフカード』

 ソードのクイーン

絵画〜『善政の寓話』by アンブロージョ・ロレンツェッティ(🇮🇹イタリア 1290頃 ゴシック美術 フレスコ画 寓意的要素と複雑な象徴)

“善政と悪政の寓話”というフレスコ画の善政の部分に描かれているものです。

箴言〜「貴方が持っているものに満足してください。ものごとがそうであるように。欠けているものが何もないことに気づいた時、全世界が貴方のものになります」 by  老子(🇨🇳中国 春秋時代の哲学者  )

・・・・・・・・

『龍神カード』

 17番 水龍  お言葉〜感情と向き合う時期

自分自身と対話する時間を大切にすることで、次のステージに進んでいけると教えてくれる“水龍”

思うように進まずに行き詰まっていませんか?

静かに自分の感情と向き合いましょう。

本当の気持ちに気づき、新たな視点で物事に取り組めるようになります。

(健康)水分を摂取、腰を温める等、体内の巡りをよくしましょう。

(食べ物)ミネラルウオーター。

(場所)浴そう、静かな海

(アイテム)柑橘系のアロマオイル

・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニーカード』

 COURAGE 勇気 (岩の海岸)

岩は、嵐に向かって波に立ち向かいます。

このカードは、貴方様の奥深くに大きな勇気が湧き上がっていることを示しています。

胸を張って前進し、情熱を持って自分のために戦ってください。

今は、臆病になる時ではありません。

勇気とは、貴方様が全く恐れていないことではなく、恐れを少しでも減らそうとすることです。

自分の恐れを認めて、それでも行動してください。

全力を尽くしてください。

・・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか?

貴方様の明るい未来に向けて参考にしていただけましたでしょうか?

私、天野は皆様がタロットリーディングと上手にお付き合いして頂けますことを心より望んでおります。

時候不順の折、どうかご自愛専一に、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

敬具