3月前半のタロットリーディング(3/1~15)

拝啓 春寒の候

日差しも段々と暖かみを帯び始め、春らしさが感じられる昨今、皆様お元気でご活躍のことと存じます。

3月前半のタロットリーディングを行ってみましたので参考にしていただけましたら幸いです。

今回、貴方様に選んでいただきますタロットカードは、こちらの3種類でございます。

1 リバイバル・アート・タロットカード

  西洋美術(ルネッサンス・ロココ・バロック)の美しい絵柄を使用したタロットカード

2 ハーブ・クラフターズ・タロットカード

  古代から利用されてきた神聖なハーブの効能と融合したタロットカード。

3 ムーンチャイルド・タロットカード

  月の神秘的な世界観を描いたタロットカード

どれにしますか?

さあ、貴方様の直感を信じて選んでみましょう。

As you please!(心のままに!)

・・・・・・・

続いて、今回のサポートカードをしてくれるカード3種類を紹介いたします。

芸術作品と著名人の名言・格言を組み合わせた箴言的なカード。

『アート・オブ・ライフカード』

・・・・・・・

和風で超自然的な教えを示してくれるカード。

『龍神カード』

・・・・・・・

神秘的で、多くの啓示を示してくれるカード。

『セイクレッド・デステニーカード』

・・・・・・・・・

さあ、準備はよろしいですか?

それでは始めます。

1「リバイバル・アート・タロットカード」を選んでくださいました貴方様へ

今、貴方様は、変化を受け入れる時期がきていることを感じているのではないですか?

今まで自分が培ってきたものに甘んじて、現状維持している自分自身に、疑問を感じていたはずです。

人生に正解だけを求めてしまっていた為に、覚悟が定まらず変化を恐れていたのではないですか?

失敗も成功も全て含めて人生です。正解はありません。

湧き上がる情熱は貴方様の活力であり魅力です。

心のままに、今できるベストを尽くしましょう。

今を全力で生きる事が出来れば、未来は常に明るいものになるでしょう。

・・・・・・・

絵画〜『庭師の娘』 🇬🇧イギリス人 エドワード・ヘンリー・ウェナート(1813~1868 ラファエル前派)の作品 

メッセージ〜「私たちを幸せにしてくれる人々に感謝しましょう。彼らは、私たちの魂を開花させる魅力的な庭師なのだから」 by マルセル・プルースト 🇫🇷フランス人小説家(1871〜1922)

・・・・・・・

『龍神カード』

36番 剣龍  お言葉〜「今、決断の時」 

“ 剣龍 ”は意思決定をうながすカードです。腹を決めて前に進むことで世界が広がっていきます。

周囲に影響されすぎていませんか?

本心に気づく事が出来れば、進むべき方向を見出せます。

覚悟を決めて不要なものは手放しながら、一つずつ自分の気持ちを大切にしていくことで、良い結果が訪れるでしょう。

(健康)歯のお手入れ、腹筋を鍛える。

(食べ物)肉類。

(アイテム)ペンシル。

(場所)先祖の墓、寺社。

・・・・・・

『セイクレッド・ディステニー・カード』

TRANSFORMTION 〜 「変容」

蝶が象徴しているのは、変容・再生・復活です。

今は、新しい自分になる為の変容、自己改革、復活を目指す期間です。

変化に抵抗しないでください。

『青』という色は、スピリチュアルな復活や始まりを暗示します。

本当の幸せを得るために必要な変化です。

とても幸運なカードで、願望が叶うというサインです。

・・・・・・・・

2「ハーブ・クラフターズ・タロットカード」を選んでくださいました貴方様へ

今、貴方様は突然のアクシデントから、心機一転、新しいことに踏み出す結果となっていませんか?

その一歩は、諦めかけていたことを実現させ、人生を謳歌させる刺激的な一歩になるかもしれません。

自分の使命のようなものを見つけたら、変なプライドや意地は捨てて、目の前の問題を一つずつこなしていきましょう。

気がつけば、周りに貴方様を支えてくれる協力者が現れてくるでしょう。

・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ・カード』

KING of CUPS

絵画〜『自画像」 ポール・ゴーギャン 🇫🇷フランス人(1848〜1903  ポスト印象派)の作品

頭上に光輪が描かれたゴーギャンの自画像は1枚だけです。キリストに自身の姿を重ね合わせたのでしょうか?

メッセージ〜「金持ちになることは良いことであり、強くなることも良いことです。しかし、多くの友人に愛されることは、より良いことです」

by  エウリピデス 🇬🇷古代ギリシャ人(B.C.480頃〜B.C.406頃 ギリシャ悲劇詩人)

・・・・・・・

『龍神カード』

16番 火龍  お言葉〜情熱を最優先に

燃え盛る炎のエネルギーを持つ“火龍 ”。湧き上がる想いを大切にする時期です。

周囲を気にして、やりたいことを封印していませんか?

心からやりたいことがあれば、自分の情熱に正直に行動することで、必ずそれが出来るように変化して、同じように情熱的に生きる仲間に恵まれるでしょう。

(健康)有酸素運動、暴飲暴食をしない。

(食べ物)焼肉、バーベキュー、焼き魚など焼いた料理

(アイテム)キャンドル、お香など。

(場所)温泉地

・・・・・・・

『セイクレッド・デステニー・カード』

FREEDOM 〜 自由

ツバメは風の流れに乗って自由に飛びます。「鳥のように自由に」という言葉を体現しています。

制約から解き放ち、貴方様の心を自由に羽ばたかせてください。もっと自由になるような選択をしてみましょう。

自分が決めた限界や慣習の束縛など、または他人の言いなりになっていることを止めて、自分のための人生を選んでください。

コミュニティーに属しながらも、この上なく自由に生きることが出来るでしょう。

・・・・・・・

3「ムーン・チャイルド・タロットカード」を選んでくださいました貴方様へ

今、貴方様は諦めかけていることはありませんか?

再挑戦のチャンスです。

過去に縛られ、なかなか思うように進めなかったかもしれませんが、終わってはいません。

努力は、目に見えない形で蓄積されています。

今は、猶予期間です。

今は、進展や成果を急ぐ必要はありません。

今、必要なのは強い意志です。

輝く未来の自分を思い描きながら、じっくり継続していきましょう。

幸せの方から近づいてくるでしょう。

・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ・カード』

PAGE of SWORDS

絵画〜カミーユ・ピサロ🇫🇷デンマーク系フランス人 1830〜1903 印象派)

人々の生活を理想化することなく、現実的な環境下で職場や家庭で働く人々を描いています。

箴言〜「生徒の準備が整うと、先生が現れます。生徒が本当の準備が出来たら・・・先生は姿を消します」 by  老子

・・・・・・・

『龍神カード』

23番 雷竜  お言葉〜未来の自分を思い描く

“雷竜”は、必ず成功や幸せが待っていることを約束してくれます。

なりたい自分を思い描いて未来に向けて行動しましょう。

日々精一杯だったり、過去に囚われて前に進めなかったりしていませんか?

そんな時は、未来の自分を重い描きながら、その為に必要な行動をとってみましょう。

(健康)十分な睡眠をとって自律神経を整えましょう。

(食べもの)金平糖、ゼリービーンズ、マカロンなどカラフルなもの。

(アイテム)ムードのあるライト

(場所)イルミネーションのある場所など

・・・・・・・

『セイクレッド・デステニー・カード』

STILLNESS 〜 静寂

深呼吸をして、心を鎮めて、貴方様の心の内側に向かってください。

貴方様を守護するスピリットガイドや先祖と繋がりましょう。

癒すべきものは癒し、アイデアを温めて、物事を熟考してみましょう。

再び、大きな復活を遂げる事ができるでしょう。

・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか?

参考にしていただけましたら幸いです。

春が近いとはいえ、まだ寒い日が続きます。どうぞお身体をおいといください。

敬具