5月後半のタロットリーディング(5/16~31)

拝啓 緑風の候

青葉を吹き渡る快い風が吹く頃となりました。街路樹の葉が青々と生い茂り、目に鮮やかに映ります。皆様におかれましては、より一層活気に満ちていることと存じます。

さて、5月後半のタロットリーディングを行ってみましたので参考にしていただけましたら幸いです。

今回、皆様に選んでいただきますタロットカードは、こちらの3種類となります。

向かって左から、

1 ゴールデンタロット・オブ・ザ・ルネッサンス

  ルネッサンス美術や占星術の影響も見られるクラシカルなデザインのカードです。

2 セイクリッド・レガシー・タロットカード

  伝統的なタロットの深淵なイメージと古典芸術の美学を組み合わせた美しいカードです。

3 リトル・プリンス・タロットカード

  星の王子さまをモチーフにした愛と友情のカードです。

になります。

さあ、貴方様はどのカードを選択なさいますか?

・・・・・・・

続いて、サポートカードをご紹介いたします。

『アート・オブ・ライフ・カード』

・・・・・・・・

続いて、

『龍神カード』

・・・・・・・・

最後に、

『セイクレッド・デスティニー・カード』

・・・・・・・・

それではスタートいたします。

1「ゴールデンタロット・オブ・ザ・ルネッサンス」を選んで下さいました貴方様へ

貴方様は、変われそうで変わらない現実を前に、迷っていませんか?

人生のターニングポイントです。

夢中になれることがあるなら、素直に受け入れて向き合ってみましょう。

貴方様が、今まで目に見えない形で培ってきたものが、正しい答えとして開花する時が迫っています。

今は、見通しが立たなくとも、貴方様の目標に向けて重荷や束縛を手放して一歩踏み出してみましょう。

今必要なのは、根拠のない自信かもしれません。

そんなところから貴方様の人生のドラマが始まります。

貴方様の人生の主人公は、貴方様以外いません。

・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ・カード』

ソードのナイト

絵画〜「ドン・キホーテ」オノレ・ドーミエ作(🇫🇷フランス 1808〜1879写実主義・印象派・ロマン主義)

箴言〜「敢えてすることは、一時的に足場を失うことです。敢えてしないことは、自分を失うことです」by セーレン・キルケゴール(🇩🇰デンマーク 哲学者 1813〜1855)

目先のリスクに怯えて、本当の目的を見失っていまうことを言っているのでしょうか? ここは、“虎穴にいらずんば虎子を得ず!” ドン・キホーテの如く進め

・・・・・・・・

『龍神カード』〜23番 雷竜  

お言葉〜「未来の自分を思い描く」

“雷竜”は、必ず成功や幸せが待っていることを約束してくれます。

なりたい自分を思い描いて未来に向けて行動しましょう。

日々精一杯だったり、過去に囚われて前に進めなかったりしていませんか?

そんな時は、未来の自分を重い描きながら、その為に必要な行動をとってみましょう。

(健康)十分な睡眠をとって自律神経を整えましょう。

(食べもの)金平糖、ゼリービーンズ、マカロンなどカラフルなもの。

(アイテム)ムードのあるライト

(場所)イルミネーションのある場所など

・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニー・カード』

 SIMPLICITY(シンプル)〜「白い羽」

青空に舞う白い羽・・・

生活をシンプルにし、からのメッセージを受け取りましょう。

貴方様の人生が、様々なもの、人間関係、時間、感情などで混乱していると、スピリットが助けに入る余地がありません。

貴方様の魂に繋がる為にはシンプルでなければいけません。

ほんの少し片付けるだけでも、大きな違いを感じ取ることができるでしょう。

・・・・・・・

2「セイクリッド・レダシー・タロットカード」を選択して下さいました貴方様へ

貴方様にとって、新たな旅の始まりが近づいています。

自らががんじがらめにしていた束縛やストレスを解き放ち、周囲のことや失敗を恐れて避けてきた、本当はやりたかったことに向き合ってみましょう。

貴方様の夢や目標が、正しい考えで正しい方向に向けられたものならば、思い切って行動してみましょう。

前向きな姿勢を幸運が後押ししてくれそうです。

貴方様の持っている不満やコンプレックスを受け入れて、向き合うことでチャンスへと変換していきます。

・・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフ・カード』

 ソードの6

絵画〜「ジャネットル・ベンソン(肖像画)」アーンシュト・ユーセフソン作(🇸🇪スウェーデン 1851〜1906 ) 

箴言〜「貴方が逃した全ての為に、貴方は何か他のものを手に入れました。貴方が得る全ての為に、貴方は何かを失います」by ラルフ・ワルド・エマーソン(🇺🇸アメリカ 思想・哲学者 1803〜1882)

・・・・・・・・

『龍神カード』〜 5番 地龍

 お言葉「コンプレックスの変換

貴方様は、コンプレックスに囚われてはいませんか?

“地龍”は、「本当に大切なこと」に気づかせてくれます。

コンプレックスは実は強みです。

おとなしすぎるのは、周りを観察する能力があると言えませんか?

落ち着きがないのは、興味がはっきりとしているということではありませんか?

真逆の発想でコンプレックスを変換すれば、ピンチをチャンスに変えることができます。

・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニー・カード』

 WONDERS(驚異)〜 水晶

古代の人々は水晶に不思議なパワーを感じ取っていました。

貴方様に、もうすぐ心躍るようなことがたくさん起きそうです。

最初はよくわかりませんが、貴方様が感謝すればするほど、可能性は広がっていくでしょう。どんなに小さな驚きであっても祝福してみましょう。

貴方様が、周囲に対してただ心を開き、信じる心があれば、どんなことも可能になっていくでしょう。

・・・・・・・

3「リトル・プリンス・タロットカード」を選んで下さいました貴方様へ

貴方様は、いつもまだ足りないと行動を躊躇していませんか?

正解だけを求めてしまっていた為に、覚悟が定まらず変化を恐れていたのではないですか?

完全なものを求めすぎると、いつまでたっても動き出すことが出来なくなってしまいます。

新しいステージは、もう準備されています。

先の見通しは誰にもわかりませんが、検討と修正を加えながら、勇気と忍耐で貴方様の目標に向けて行動してみましょう。

失敗も成功も全て含めて貴方様の人生です。正解はありません。

さあ、貴方様の才能を発揮する時が来ました。

出番です。

・・・・・・・・・

『アート・オブ・ライフカード』

 カップのエース

絵画〜「ブランコ」ジャン・オノレ・フラゴナール作(🇫🇷フランス 1732〜1806  ロココ朝)

箴言〜「君を一目見た途端に、恋に落ちた。そして君は、それを知っていて微笑んだ」by ウイリアム・シェイクスピア(🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランド 劇作家 1564〜1616)

『ロミオとジュリエット』の台詞だったと思います。

・・・・・・・・

『龍神カード』 18番 輪龍

物事が完成し、これから輪が回るように動き出すことを表す“ 輪龍 ”

貴方様は、まだまだだと思っているかもしれませんが、気づいていないだけでもう準備は整っています。

今まで蓄えたものを糧として行動しましょう。

不足感にばかり目を向けていてもキリはありません。今がベストと自覚してまずは行動してみましょう。望む結果へと導いてくれるでしょう。

(健康)目を回して眼筋を動かしてみましょう。指の保湿。

(食べ物)ドーナツ、ロールケーキ等、輪をイメージするもの。

(場所)ターミナル駅等、連絡したり繋がる場所。

(アイテム)指輪、ネッス、ブレスレット等リング状のもの。

・・・・・・・・・

『セイクレッド・デスティニー・カード』

 TRANSFORMATION(変容)〜青い蝶

今、貴方様は、変化を受け入れる時期がきていることを感じているのではないですか?

今まで自分が培ってきたものに甘んじて、現状維持している自分自身に、疑問を感じていたはずです。

人生に正解だけを求めてしまっていた為に、覚悟が定まらず変化を恐れていたのではないですか?

失敗も成功も全て含めて人生です。正解はありません。

湧き上がる情熱は貴方様の活力であり魅力です。

心のままに、今できるベストを尽くしましょう。

今を全力で生きる事が出来れば、未来は常に明るいものになるでしょう。

・・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか?

貴方様の明るい未来に向けて参考にしていただけましたでしょうか?

私、天野は、皆様がタロットリーディングと上手にお付き合いしていただけますことを心より望んでおります。

それでは、

爽やかな初夏のみぎり、皆様方の無事息災を心よりお祈り致します。

敬具

ページトップへ